*

日暮旅人 5話感想&6話あらすじ!手話にを扱う三吉彩花に感動

Sponsored Link
 

   


声ちっさいよ!!!

視覚探偵 日暮旅人
第5話 感想

視覚探偵 日暮旅人 感想 あらすじ

きょうは、三吉彩花がゲストに。

関係ないかもしれないけど、たまたま見つけたこの写真のメンツ、ヤバくない??

ちなみに三吉彩花さんがどこにいるかは・・・わからない(^_^;)。

 

ちなみに、なぜ松坂桃李は手話ができるんだ?

耳が聞こえない事実も改めて知った。そうだ、この人は視覚以外機能してなかったんだ~。

え、視覚だけでここまでの生活出来んのって結構すごいよね(・_・;)

さて、『ロスト』という危ないブツの名前が出てきました。

この名前を聞いてから吹越満さんがなにかを匂わせている。

その雰囲気を出す演出が堤幸彦っぽいんですよね~。

 

犬飼こと吉田栄作さんを探す松坂桃李一行。

すると彼のファンレターに三吉彩花のものと思われるものが。

これに感情を感じた松坂桃李は三吉彩花の元に行くと、なんと彼女も感情がわかると言います。

なんだろう、この字幕が出るドラマが素敵すぎる。

すると、三吉彩花さんは松坂桃李の目の力を借りたいと。

なんか今夜は心穏やかになるな。

 

そんな中、いかにも中年のミュージシャンにありがちなかっこをした吉田栄作さんが飲み屋で見つかる。

そこには松坂桃李がスタンバっていました。

一緒に来て欲しいところがありますといって出かけた所、まだ昼間だったことに驚く。

昼間から飲んでたのか栄作さん。やっぱミュージシャンだね。

 

松坂桃李くんとのやり取りを聞いていると、声ガラガラじゃん。

するとそこへ三吉彩花さん現れる。

耳が聞こえない彼女へ吉田栄作に演奏をお願いする松坂桃李。

この必死の説得に若干泣きそう。

松坂桃李『あなたの感情のファンです!』 ← これすごい言葉よ!!

吉田栄作さん、この言葉に感化され感情を見せる。

『ヒュ~ヒュ~ヒュ~ヒュ~ヒュ~ヒュ~・・・・・』(吹けない)

『ラーラララーラララーラララーラ♫』 ← ここで感情が視えた!!!!

吉田栄作の歌が夕日に響いた。

周りにはいつの間にかオーディエンスが。。。今日は優しい回だったなぁ。

 

 

視覚探偵 日暮旅人
視聴率推移状況!&第6話 あらすじ

Sponsored Link

視覚探偵日暮旅人の視聴率推移状況です!

第1話 11.2%

第2話 10.7%

第3話 9.4%

第4話 7.7%

全話平均視聴率 9.8%

第6話 あらすじ

松坂桃李は、吹越満を脅迫するが帰りがけに事務所の一階のホステス・ともさかりえの顔を偶然視た途端気を失ってしまう。

目を覚ますと池田鉄洋がヤクザの組同士で抗争が起きていた。

相手の会長永島敏行が発砲をし、皆が散りばり隠れる中でともさかりえは店内の状況を気にしつつもイライラと貧乏ゆすりをしている様子を注意する。

そんななk、たまたま来店していた和田聡宏が入り口に立ちふさがりヤクザの抗争に警察が入るという複雑な展開に・・・。

吉田栄作が日暮旅人で歌披露?若い頃と現在を画像で振り返る

三吉彩花が日暮旅人で手話を披露!松坂桃李との身長差が意外と…

日暮旅人のヒカルレイ役が三浦貴大だと気づかない人の声が多数

吹越満が日暮旅人の相関図に載っていない理由と過去の真相とは?

探偵・日暮旅人の探し物【電子書籍】[ 山口 幸三郎 ]

 

 - 2017年冬ドラマ