*

お母さん娘をやめてもいいですか? 最終回感想!視聴率推移状況

Sponsored Link
 

   



お母さん、娘をやめていいですか?
最終回 感想

お母さん娘をやめても 最終回 感想 

先週の終わりは夕方でしたが、いつの間にか日が暮れてしまいました。

波瑠の『お母さん、娘をやめていいですか?』というクエッションに対して、

『ママを殺して』とアンサーを返す斉藤由貴さん。

なんだこの母娘(;´Д`)。

斉藤由貴をこのまま一人で街に出させたら絶対に命を絶つだろ!!もう病院行かせたれよ!!病だよこれ(´・ω・`)。

 

ママの奇行に疲れてしまった波瑠さん。

家に戻ることを決意する。かわいそうな娘だぜ。

これに対して柳楽優弥くん激おこ!寺脇康文さんがどうにかしなきゃいけないところじゃないんですか!!

ただ、寺脇康文さんって先週角田信朗のおっさんとなんか怪しいビジネスはじめる雰囲気だしてたな。最終回でまた角田信朗出てくるかな~(´・ω・`)。

 

そんな中、なぜか麻生祐未さんにクビ宣告をされてしまう斉藤由貴・・・。

そして絶交とまで言い放たれてしまう。この年で絶交とかあんの??

 

柳楽優弥くんが強引に波瑠を連れ去り、自分の母の元を訪れる。

母って誰かな~って思ったら増田惠子さんか。いい感じに年取ったんですね。

 

それにしても良いロケーション。

 

その後の波瑠さん何かを迷ってます。

迷っている中で、寺脇康文さんがインドネシア行きを決める。

行けよ!インドネシアに行けよ!!ママ!!それで一件落着ですわ。でもインドネシアでうまくいくとは思えない・・・。

その件で離婚をする決意を娘に話すママ。

ここから思いっきり修羅場になります。

 

そしてインドネシアに出発する当日の朝。

このままこの人を家に残して大丈夫なの(;´Д`)?

そして空港でのお別れシーン。

ママが間に合う。

『向こうで私が何か働けるとこあるかしら?』

『あたし後から向こういってもいい?』

この発言をママが言うのは感動する。更生したじゃん!!

でも、新居どうしよう・・・。

お母さん、娘をやめていいですか?
視聴率推移状況!

Sponsored Link

お母さん、娘をやめていいですか? の視聴率推移状況です!

第1話 5.0%

第2話 5.4%

第3話 4.5%

第4話 6.0%

第5話 5.2%

第6話 5.9%

第7話 7.6%

全話平均視聴率 5.6%

 

 

CD/NHK ドラマ10 お母さん、娘をやめていいですか? オリジナルサウンドトラック/富貴晴美/NGCS-1074 [2/22発売]

 - 2017年冬ドラマ