*

嘘の戦争 大杉漣のコラ画像の質が低いw第9話感想&最終回あらすじ

Sponsored Link
 

      2017/03/14


嘘の戦争
第9話 感想

嘘の戦争 感想 あらすじ ネタバレ

会長が退院しよった~。

謝罪会見を開けと命じる草なぎ剛。そう、もうこの人は山本美月の婚約者でも何でもないただの詐欺師なんです。

そんな中、大杉漣さんをハメるために娘の国仲涼子さんから攻め始める。徹底してますね~(´・ω・`)。

草なぎ剛の弁護士キャラがまた似合ってるわww

 

今回から藤木直人の動きの周りを巻き込んだ復讐が始まる。

つまり嘘の戦争が始まる。

マギーも菊池風磨も安田顕も利用して草なぎ剛を刑務所にぶち込むわけだ。

ですが、騙し騙されてだとしたら最終的に誰が騙されるのでしょうか・・・。

 

安田顕さんは需要な役割を任されますが、この人は上手く出来るでしょうか?

めっちゃ失敗しそうなんだけど。証言一つでも何かを間違えそう。いや、騙されそうだ。

 

国仲涼子さんは、2016年からずっと連ドラの単発ゲストで出演することが多いですけど、

全部のキャラが「国仲涼子」なんですよ。代わり映えがない!!

 

山本美月『どうせなら、一生騙して欲しかった』

いいな、このフレーズ。

やはり恋愛には確実に嘘が必要なんだよな~。

 

大杉漣さんが娘の国仲涼子の結婚相手と仲良くなっている時に例の合成写真をぶちまける!!

これはなかなかに性格が悪い(笑)。

でも気持ちよさそう~。ばら撒くの気持ちよさそう~。

・・・と思ったらイメージ映像だった!!

流石にこのコラ画像を見せてもな(笑)。

大杉漣のコラ画像はネットで拡散されて欲しいww

ドラマ観てないひとにこの画像だけみせたいわ~。

 

最終的に謝罪会見を開き、粉飾決済の事実を公表しました。

安田顕も警察に動き出した。

さらに、マギーも菊池風磨も動いた~。

さて、結果的に誰が騙されるのか?

てか、草なぎ剛は絶対捕まるじゃん。もうこんなの。

 

嘘の戦争を見逃したあなた!U-Nextなら1話から期間限定で無料配信行ってるよ!

嘘の戦争
最終回 あらすじ&視聴率推移状況!

Sponsored Link

嘘の戦争の視聴率推移状況です!

第1話 11.8%

第2話 12.0%

第3話 11.3%

第4話 11.1%

第5話 11.5%

第6話 10.3%

第7話 10.9%

第8話 11.5%

全話平均視聴率 11.3%

最終回 あらすじ

 

【NEW マッドフラップガール】嘘の戦争 菊地風麿 KAT-TUN 赤くんタイプ♪ シルバーネックレス♪ KRAIM(クライム) 送料無料【楽ギフ_包装選択】

 - 2017年冬ドラマ