*

スーパーサラリーマン 9話感想&最終回あらすじ!佐藤二朗の正体とは?

Sponsored Link
 

      2017/03/28


下記本文にはネタバレあります!

見逃したけどしっかり観たい方は下記方法で配信を受け取ってください!!

↓↓↓ 

今週末は『スーパーサラリーマン左江内氏』などの
爆笑ドラマを観て笑って過ごしたい方へ、無料視聴のご案内です。

↑↑↑


 

 

めちゃくちゃ踊れてる人たちの左江内ダンス

 

福田さんって結構デカイよね(・_・;)

 

 

そして、この2人。

年齢差を感じさせないキョンキョンの凄さよ…。

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏
第9話 感想

スーパーサラリーマン左江内氏 感想 あらすじ ネタバレ

めずらしくオープニングが本編から入る。

なんと、高橋克実さん部長に任命ということで堤真一さんが課長に・・・ならない。

なったのは、

 

新・課長の宅麻伸です!!

福田ワールド全開じゃないですか(^_^;)。

勇者ヨシヒコ組3人も揃えてきたね。ちょちょっと。

 

左江内家で鍋を囲む4人。

小泉今日子『キャビア・トリュフ・あと、あん肝みたいなやつ』←ww

課長昇進の話で盛り上がる小泉今日子さんですが、課長を逃したことを言えない。

そんな翌日、並ばずにラーメン屋に入ろうとした世間知らずとトラブルになるライス。

この常連のお客さんの言い分がラーメン二郎仙台店のトラブルを連想させますわ。

 

この夜に助けに行った相手が社長だったようです。

ここで忘却スイッチをオフに出来る機能あったんだ(;´Д`)。

その後、ムロツヨシと中村倫也がやってくるけど長ったらしいコントで場をつなぐ。

ぶっちゃけここの下りどんどん長くなってきたよね。どっちかっていうと賀来賢人のコントの方が好きだったりもします(笑)。

賀来賢人『クロワッサン!クロワッサン!』←www

 

そんな中、部長に就任することになった左江内さん。

しかし高橋克実さんの座を奪うことになってしまい神妙な面持ちに。

すると、そこへ佐藤二朗さんが。

あれ?今日の佐藤二朗、普通に俳優として演技してるじゃないですか(・_・;)。

なにいい味出してるんだよ!!!なにしっかりとした芝居してんだよ!!

おやおや?これはなんか伏線か???

 

社長を拉致した堤真一と賀来賢人。

高橋克実がその社長を助けるという作戦でしたが、おもいっきり失敗する。

完全あぶない刑事をパロってますが、堤真一さんのタカの完成度の高さよ!!

スーパーサラリーマン左江内氏
視聴率推移状況&最終回 あらすじ

Sponsored Link

スーパーサラリーマン佐江内氏の視聴率推移状況です!

第1話 12.9%

第2話 9.6%

第3話 9.2%

第4話 8.9%

第5話 9.4%

第6話 10.2%

第7話 7.9%

第8話 6.3%

全話平均視聴率 9.3%

最終回 あらすじ

堤真一はヒーローを続けることを辞退するために、笹野高史にスーパースーツを返却する。

会社に戻ると、自分の席に佐藤二朗の姿があった。

堤真一は状況が飲み込めずに佐藤二朗に詰め寄ると、営業三課の社員全員が係長はずっと彼だったと言い出す。

そんな中で小泉今日子の乗ったバスがジャックされる。

犯人の菅田将暉は車内に立てこもる中、堤真一はスーパースーツ無しで助けようと立ち向かうが一体どうなる??

ぱるるの演技がさえない理由とは?スーパーサラリーマンで分析

賀来賢人のダンスが早見あかりと対等!ドラマED動画にキレが!

中村倫也の歌が上手い【動画】!賀来賢人・ムロツヨシとのコラボ

佐藤二朗 左江内氏でのアドリブ集動画!面倒臭い役ばっかw

中年スーパーマン左江内氏 てんとう虫コミックス / 藤子F不二雄 フジコフジオエフ 【コミック】

 

 - 2017年冬ドラマ