*

カルテットで大二郎の名セリフにありす完敗&スティックボム動画 第9話感想

Sponsored Link
 

   


 

カルテット
第9話 感想

カルテット 感想

篠原ゆき子さんとかいう謎のキャスティング。

またアダルティですなぁ。

 

毎回、オープニングがカッコイイと思うカルテット。

演奏じゃないバージョンが後半から好きになってきたんですよ。

『まっさか~真逆~♫』って流れてきたぞ(笑)。

 

食事中ですが、今日も家森さんがうるせーwww

『わしを倒してから行けー!』←でた!!

ハマってんのこれ??

 

 

松田龍平くんのこの言葉、世の中のそういう人たちに届けたい

 

 

そんな中、サンドウィッチマン富澤さんに近づく吉岡里帆。

攻めるww『猫』が攻める『雨に濡れた犬』が攻める『虎』が攻める。全部攻める。

しかし、富澤さん、

『君なにしてんの?』

『そういうのやめてくれる?』

『僕ママのこと愛してるんで』かっけー。

すべては、

『ちょっと何言ってるかわからないです』で上位互換出来るという素晴らしさ。

最終回直前ですげーいい演技してきたなww好きですわ、今日イチのシーンですわ。

最後までアリスちゃんの肝の座りっぷりが異常だった。これはクビってことっすかね(・_・;)。

この去り際に肝のデカさを感じます!!!

それにしても、さっきからTwitter内での大二郎かっこいいフィーバーが止まらない(*´∀`*)

この演技をするためだけでも充分起用されたかいがありすぎです。

まさか大二郎さんにも名シーンが生まれるとは、坂元裕二まじすげー。

あとこのドミノみたいなやつもすげー。

 

探したら見つかりました。

スティックボムというやつ↓

 

カルテット最終回の前に伏線を全て整理しておこう!TBSオンデマンドが今なら2週間無料!

 

 カルテット 
視聴率推移状況&最終回 あらすじ

Sponsored Link

カルテットの視聴率推移状況です!

第1話 9.8%

第2話 9.6%

第3話 7.8%

第4話 7.2%

第5話 8.5%

第6話 7.3%

第7話 8.2%

第8話 9.5%

全話平均視聴率 8.5%

最終回 あらすじ

一年後、それぞれの道へ。。。

坂元裕二脚本のドラマ作品カルテットやいつ恋のセリフ&名言が神!

Doughnuts Holeの満島ひかりや高橋一生が歌う動画PVが鬼カッコイイ!

松田龍平の歌唱力をカルテット以外で確認できる作品

Mummy-Dがカルテットで演技派俳優に?インテリラッパーの今後

サンドウィッチマン富澤たけしがドラマで演技するとかっこいい!

 

 - 2017年冬ドラマ