*

人は見た目が100% 1話感想&2話あらすじ!桐谷美玲に爆笑

Sponsored Link
 

   


下記本文にはネタバレあります!

ドラマを見逃したけどしっかり観たい方は下記方法で配信を受け取ってください!!

↓↓↓ 

ドラマの見逃し配信をU-NEXTで視聴する
※31日間無料ですよ(^O^)/

↑↑↑


 

 本家を超えている!!!!!!

これはヤバイwww

 

そして、このはっちゃけぶりよ!!

 

人は見た目が100%
第1話 感想

170412_b

ブルゾンちえみさんの演技がウマすぎるwww

ドラマでがっつり通用するレベルで違和感ゼロじゃん!!!それにしても、ラクに見れそうなドラマで助かるわぁ\(^o^)/

ただ、完全に女性のあるあるがとことん詰まったドラマですね(汗)。

理系ってのが面白いのかもしれない。

 

桐谷美玲さん、自宅にロボいるよ(笑)

あくまでも理系にこだわってるな~。木曜22時ドラマ、跳ねるんじゃないの!?

あ~笑えるドラマでよかったww


 

 

桐谷美玲は調布より東に生きたくないという理由で転職活動を始める。

でもその気持分からなくないな~。場所にこだわるのは悪いことではないと思います。

ただ、桐谷美玲さんが女子力ゼロを演じるの無理あるわ~。

 

 

桐谷美玲と水川あさみとブルゾンちえみという組み合わせの中で水川あさみの立ち位置がよくわかんねーな。既婚者で子供もいるっていうのは女子なのでしょうか。女子と言っていいのか。主婦だろ。

そして、鈴木浩介さん!!!完全に佐藤二朗キャラ意識していないか(笑)!!おもしろいし、好きだけどさ(笑)。期待できるぞ~。

 

そして、いざオシャレをして丸の内へ。

その道中で調布駅で東に向かうわけですが、桐谷美玲が満員電車に乗るってなかなかの奇跡ですよ。その絵面が見れただけでも特したわ。

丸の内すごすぎww

人は見た目が100%
第2話 あらすじ

Sponsored Link

丸の内に初出勤した桐谷美玲たちは、庶務課の足立梨花らに研究室へと案内され、統括マネージャーの室井滋を紹介される。その後、週末の親戚の結婚式に、室井滋も新郎側から招待されていると知って慌てた桐谷美玲は、水川あさみとブルゾンちえみの協力を得て、ドレスとバッグを用意した。

しかし、それでも自身が持てない様子の桐谷美玲に足立梨花は美容室の成田凌にヘアメークを頼めばいいと提案してきた。

 

【在庫あり/即出荷可】【新品】人は見た目が100パーセント (1-4巻 全巻) 全巻セット

 

 - 2017年春ドラマ