*

ボク、運命の人です。2話感想!満島真之介の性格はモテる!

Sponsored Link
 

   


下記本文にはネタバレあります!

ドラマを見逃したけどしっかり観たい方は下記方法で配信を受け取ってください!!

↓↓↓ 

ドラマの見逃し配信をU-NEXTで視聴する
※31日間無料ですよ(^O^)/

↑↑↑


 


ボク、運命の人です。
第2話 感想

ボク、運命の人です。 感想 あらすじ

気づかなかったけど亀梨くん、メイク濃いな(汗)。

やけに色っぽいなと思ってたら目元めっちゃ黒いじゃん。

 

満島真之介くん、がっつりドラマで観るのはじめて。

でもね、菜々緒を挟んで距離を縮める作戦いいよね。リアルでいいよね。菜々緒のこの攻め方、”ブランド売るならブランディア”の菜々緒でしたね。

木村文乃さん、これ満更でもないじゃん。これくらいの距離感好きです。絶対うまくいく!!

そんな中、亀梨くんが木村文乃さんの父親・杉本哲太さんと仕事で出会う。これ運命じゃん。

亀梨和也くん、偶然が重なることを運命と言う。

木村文乃さん、偶然が重なったとしても運命では無いと言う。

男のほうがロマンティックなんだなやっぱり。

 

あと、亀梨くんのウォーターサーバーのやつは確かに良いんだよね~。

使ったことあるけど、あれ良いんだよな~。

夏とかガッツリ冷たいし、冬は速攻でホット出るし。自宅に欲しいわ。

亀梨くんが足使って稼いだお金が焼肉代金と化する。

随分ポップに描いてるけど、現実的にエグイぞこれ(汗)。嫌だよこの部署、絶対に嫌だよ。

 

ボク、運命の人です。
第3話 あらすじ

Sponsored Link

分かり次第更新します!

 

〔予約〕ドラマ「ボク、運命の人です。」オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ【2500円以上送料無料】

 

 - 2017年春ドラマ