*

森下愛子の若い頃がかわいいので現在の画像と比較してみた

Sponsored Link
 

   


森下愛子さんをはじめて知ったのは池袋ウエストゲートパークの時。

あれからもう20年くらいの年月が経とうとしていますが、森下愛子さんは現在でも若いよな~って感じます。

実際の年齢を知らなかったんですけど2017年現在で59歳。

59歳!!???

驚きです。

だって見た目年齢にそんな変化ないですもん(;´∀`)。

今回はそんな若々しい森下愛子さんのもっと若い頃と現在を画像で比較してみようと思います。

森下愛子の若い頃は本気でかわいいと思う

170918_a

 

ぶっちゃけ今でも若く見えますが、過去を遡ってみたいと思います。

 

2012年『純と愛』

170918_b2

 

 

2007年『ハタチの恋人』

170918_c

当たり前だけどどんどん若くなっていきます。

調べてて懐かしいなって思ったのは『ハタチの恋人』ってドラマはさんまさんと長澤まさみさんが出演してるドラマなんですね。

まだこの頃は長澤まさみさんがテレビドラマ出てる時だったんですよね~。

 

2005年『タイガー&ドラゴン』

170918_d

 

 

2000年『池袋ウエストゲートパーク』

170918_e

 

思い出すのはこの森下愛子さんです。

ではここからもっと若い頃に遡っていきましょう!

 

1987年『ママはアイドル』

170918_f

 

バブル臭がすごい!!

此処から先はいつの年代かわからないんですけど、とにかく若い時の画像をみていきます!

 

170918_g

170918_h

 

170918_i

 

 

ファーーーーーッ!!!??かわいい!!!!

かわいいぞぉぉぉ!!!

やっぱりかわいいぞ!!!!

これ全部1979年あたりの森下愛子さんなんですけど、20歳くらいの頃ですね。

やっぱ間違いないですわ(;´∀`)。

森下愛子と宮藤官九郎ドラマの相性

Sponsored Link

森下愛子さんの若い頃がかわいいのはわかりました。

そこで思うのは森下愛子さんて池袋ウエストゲートパーク以降は宮藤官九郎さんが関わっているドラマによく出るなってイメージです。

特にクドカンが所属している大人計画の人でもないのになぜこんなにキャスティングされるのか?

実はこれ、クドカン自体が昔のアイドルを今になって起用する傾向があるからなんです。

彼の作品のキャスティングを見ていけばなんとなくわかるんですけど、小泉今日子さんとか薬師丸ひろ子さんとか斉藤由貴さんとかをキャスティングしがちなのです。

それはクドカンが若い頃にアイドルにハマった背景が伺えます。

そのひとりに森下愛子さんがいるのかなと僕は思います。じゃなかったらこんなに何回も出ないですよ。

2017年の秋に放送されるTBSドラマ『監獄のお姫様』も小泉今日子主演で森下愛子さんもキャスティングされていますから、きっとそういうことなんでしょう。

 

十代 恵子の場合 [ 森下愛子 ]

十代 恵子の場合 [ 森下愛子 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥4,033

レビュー平均5点

森下愛子 三浦洋一 風間杜夫 内藤誠【VDCP_700】 ジュウダイ ケイコノバアイ モリシタアイコ ミウラヨウイチ カザマモリオ 発売日:2012年05月21日 予約締切日:2012年05月14日 東映ビデオ(株) 【映像特典】 フォトギャラリー/予告編 DSTDー3513 J…

Supported by 楽天ウェブサービス

 

今週末予定がないドラマ好きなあなたへ朗報です←

 - 女優