*

竹内愛紗とのん(能年玲奈)が似てるか画像比較したら別の人と似てた

Sponsored Link
 

   


奇跡の美少女として大型新人が発掘されました。

その名も竹内愛紗さん。

事務所は黒木メイサさんや桐谷美玲さんの所属するスウィートパワーです。

彼女の何がスゴイって芸能界に入って3ヶ月で週刊ヤングジャンプの表紙飾って、その4ヶ月後に井上真央主演の2017年秋ドラマ『明日の約束』への出演が決まったことです。

異例のスピード出世をしているんです。

スウィートパワーといえば堀北真希さんが所属していた事務所ですから、もしかしたら第二の堀北真希を生み出そうとしてるのかもしれません。

にしてもスゴイ。

竹内愛紗とのん(能年玲奈)が似てる

170920_f

 

僕も彼女を知ってまじまじと見てみたんですけど、な~んか誰かに似てるな~と思ったら。

のんに似てるんですよ。のん!!元・能年玲奈ののんに似てるって思ったんです!

 

170920_g

 

でもこうして並べるとちょっと違いますね(汗)

どちらかというと、能年玲奈があまちゃんとして脚光を浴びていた時に似てる言われていた桜庭ななみさんのほうに近いかもしれません。

 

170920_h

170920_f

 

だからのんに似てるかな~

これ髪型が似てるからそう思ったのかもしれませんね。

ただ個人的には同じ年代の松風理咲さんとも似ている気がしてきました。

 

170920_i

 

てか、桜庭ななみさんも松風理咲さんも同じスウィートパワー所属なんですよね。

気のせいかもしれないけど、堀北真希さんに寄せてる気がします(汗)

 

竹内愛紗は堀北真希になれるのか?

気になったので若い頃の堀北真希さんと竹内愛紗さんを比較してみましょう。

堀北真希さんが15歳の時って『携帯刑事 銭形舞』の時ですかね。

170920_j

 

若い!!!

つーかかわいいなww

この堀北真希とホープ堀北真希を比較してみましょう。

 

170920_k

 

・・・・。

正直わからない。

 

竹内愛紗を確認するには『明日の約束』を観たほうが良い

今のところ動かない竹内愛紗さんしか確認出来ないので一概に似てるとはなんとも言えません。

画像だけであればのん(能年玲奈)の系統に似てるというのはなんとなくわかったんですけどね。

あとはここから花咲いて堀北真希さんのように事務所の看板を背負えるかどうかは今後の活躍にかかってくるでしょう。

その大きなきっかけとなるのが今度放送されるドラマ『明日の約束』だと思います。

竹内愛紗さんが演じる役は仲間由紀恵さんの妹役だそうで、学園モノのヒューマンミステリードラマとなっています。

 

井上真央さんのドラマって結構ひさしぶりっすよね!!??

ぐりぐりぐるみ 能年玲奈1stフォトブック (Tokyo news mook) [ 飯田かずな ]

ぐりぐりぐるみ 能年玲奈1stフォトブック (Tokyo news mook) [ 飯田かずな ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥1,500

レビュー平均5点

能年玲奈1stフォトブック Tokyo news mook 飯田かずな 東京ニュース通信社グリグリ グルミ イイダ,カズナ 発行年月:2014年07月 予約締切日:2014年07月29日 ページ数:81p サイズ:ムックその他 ISBN:9784863364189 本 エンタメ・…

Supported by 楽天ウェブサービス

 

 - 人物, 女優