*

本田翼の歯の奥に銀歯っぽいのがある理由

Sponsored Link
 

   


本田翼さんをパッと思い浮かべると高確率で笑顔の印象が強いですよね。

あの笑顔のおかげで明日もがんばれている日本男性も多いでしょう。

しかし、あれだけ笑顔を振りまいているとどうしても目立つ部分が発生します。

それが『歯』ですね。

ネットでは本田翼さんの歯についていろいろ意見が述べられていますが、個人的な意見を言うと

本田翼の歯はキレイだと思います。

あと、白い。

なにかしらいじっているかもしれませんが、それでもキレイだなと感じます。

でも、笑っている本田翼さんを見続けていたらあることに気づきました。

それは奥歯についてです。

本田翼の奥歯は銀歯なのか?

170920_l

 

あんまり人の口の中を見る機会なんてないんですけど、歯に注目してるとどうしてもいろいろ見つけてしまいます。

歯科衛生士の方はいつもこんな気分なんでしょうね。

で、口を開けた時に若干奥のほうが銀色に光ってたりします。

例えばですけど、

 

170920_m 170920_o

170920_n

 

こうやってまじまじとみるとなんか銀色のものが見えませんか?

別に奥歯が銀歯であってもその美貌が変わることはないんですけど、こういうのは気になりだすと止まらないタチなので(笑)。

それで、これは多分普通に銀歯もあるとおもいますが裏側矯正してる感が強いですね。

歯を内向きにしているのか?

Sponsored Link

歯の詳しいことはわからないのですが、徐々に歯を内側に向けているとみなさんの憶測が飛び交っています。

Twitter上でも本田翼さんの歯が気になった方いました。

 

 

 

 

 

ん~ってことは歯の奥の銀は裏側矯正だとして、そうする理由が歯を引っ込めるためにやっているということですかね?

でもそれが今のところ未完成であるなら、矯正は継続中ってことなのかもしれません。

裏側矯正ではなくてよく見ると普通に歯を矯正しているかのような装置がついてたりします。

これは完全についてるよね!

てかよく気づいたなってレベルです(笑)。

 

こういうのって自分たちからみたら大した違いにみえないけど、本人からするとすごい気になる部分なんでしょうね。

特に女優さんだと歯が目立ちますから、そういう努力も必要なんだと思います。

実は僕も歯の裏側矯正ってやってみたいんですよね、年齢とともに2本前歯のサイドにある歯が内向きに生えてるの直したくなってきてます。

ほんだらけ 本田本 (Angel works) [ 本田翼 ]

ほんだらけ 本田本 (Angel works) [ 本田翼 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥1,836

レビュー平均3.83点

本田本 Angel works 本田翼 SDPホンダラケ ホンダ,ツバサ 発行年月:2013年10月 予約締切日:2013年10月28日 ページ数:1冊(ペ サイズ:単行本 ISBN:9784906953066 本田翼が空想の翼を広げる世界。 本 エンタメ・ゲーム その他 写真集…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物, 女優