*

上田竜也の甘栗ヘアーと短髪はどっちがいいの?ファンの反応

Sponsored Link
 

   


KAT-TUNの上田竜也くんのことでずっと気になってたことがあります。

それは、いつのまにか現在の短髪ヘアーが定着してきたこと。

2011年にドラマの為に坊主にして以来かな?もうあの甘栗ヘアーの上田竜也くんを思い出せなくなってきました。

自分はその時代にテレビを観ていなかったこともあり、気づいたら上田君が短髪で男らしくなっていたことにびっくりしたんですよね(^_^;)。

それからの毛を立てるスタイルの髪型で熱血男キャラを確立してきた気もするんですが、実際ファン的にはあの甘栗期と現在の短髪上田のどちらを好んでいるのでしょうか?

23g

上田竜也の甘栗ヘアーの人気はすごい?

いろいろ声を拾ってみましたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

うん、甘栗時代から入っている人は甘栗ヘアー好きですね。

まあそりゃそうですよね。

そのときの感じが好きでファンになった人だったら当時の髪型は絶対的な好みでしょ。それに、その前から上田竜也くんを好きだったファンにとっても甘栗時代の上田竜也のかわいさは異常とされていたらしいのでムリもないかもしれません。

あとは、思い出補正もされていると思います!!

その甘栗ヘアーだったのが、2009年くらい?もうすぐ10年が経ちますからそりゃあの時はよかった~ってなりますよ。

23h

上田竜也は短髪よりも

じゃあ今の上田竜也くんの髪型って不評なのかと言われればそんなこともないです。

 

 

 

 

結構髪型の変化が激しい上田くんなのでどの時代がのことを言っているのががよくわからないのですが、

ファンによると

妖精が見える上田竜也
甘栗上田竜也
坊主上田竜也
黒髪短髪上田竜也
ヤンキー上田竜也

という時系列があるみたいです。

基本的のどの上田くんも好きなのは間違いないけど、一番無いのは坊主上田竜也らしい。

あと愛しの弟キャラを好む昔からのコアファンが多すぎて戻して欲しいというファンのほうが多かったりします。

でも!でもでも!そこからの黒髪のギャップがまたいいという声もあったりでよくわからなくなってきました(笑)。

Sponsored Link

今後の上田竜也の髪型

この調子だとこの先も髪型変えてくる可能性は高いと思います。

けれど、一回短くしてから長くすることってあんまりないんですよね。先輩ジャニーズをみても若い頃髪の毛長くて、色とかも派手だったりするけど年齢を重ねるといい感じの短髪黒髪青年になるパターン。

上田くんもこのラインに乗ってると思うんですよね。

つまりもうすぐ黒髪には戻ると思ってます!

あとは役者上田竜也として役作りがあるので、それでいろいろ変わってくるかもですね。

とにかくここ近年で上田竜也の波は確実に来てるのですっごい楽しみにしてます(全部)!

Men’sベストヘアカタログ1000(2017-18年版) 永久保存版史上最多のヘアスタイル収録 (Sun-magazine mook)

Men’sベストヘアカタログ1000(2017-18年版) 永久保存版史上最多のヘアスタイル収録 (Sun-magazine mook)

ショップ名楽天ブックス

価格¥800

レビュー平均0点

永久保存版史上最多のヘアスタイル収録 Sunーmagazine mook マガジン・マガジンメンズ ベスト ヘア カタログ セン . 発行年月:2017年03月 ページ数:193p サイズ:ムックその他 ISBN:9784896443134 本 美容・暮らし・健康・料理 ファッシ…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - ジャニーズ