*

篠原涼子の若い頃の画像と現在を比較して最もかわいい時代決めてみた

Sponsored Link
 

   


篠原涼子さんはアラフォー女優として女性支持が爆発的に高い人物のひとりです。

多分実年齢と見た目年齢がかけ離れていること、そしてあのかわいらしいしゃべり方がウケているのかな~なんて思っています。

ただ、個人的に篠原涼子さんがいつからこんな人気女優になったのか思い出せないんですよね(汗)。

一番最初に彼女を知ったのは『ダウンタウンのごっつええ感じ』でした、その後小室哲哉プロデュースで歌手デビューをしましたよね。

そのデビュー曲『愛しさと切なさと心強さと』が爆発的にヒットしてからの記憶があまりないんですよ・・・。

今回はその過去を振り返り思い出しつつ、今でも美しい篠原涼子さんのNo1時代を勝手に決めたいと思います!!

篠原涼子の若い頃の画像を振り返ろう!

篠原涼子さんの芸能界入りは『高速戦隊ターボレンジャー』でゲスト出演したことです▼

170925_a

 

その後東京パフォーマンスドールのメンバーとしてCDデビューしたことはよくメディアでも取り上げられたりしてますよね▼

170925_b

真ん中の一番下が篠原涼子さんです。

東京パフォーマンスドールは1995年頃に自然消滅したようなのですが、2013年に復活します。当時は日本のガールズグループという打ち出しでしたが、現在はアイドルグループの要素を踏まえて時代に合わせたような活動をしています。

ちゃっかり『愛しさと切なさと心強さと』を歌っているんですよね(笑)▼

時代感じるわ~(´・ω・`)

 

その翌年からダウンタウンのごっつええ感じのレギュラーメンバーに選ばれてめちゃくちゃいろんなことをします▼

170925_c

コントはもちろんのことですが、この時代だからこそ許される下世話なパフォーマンスもしていました。

本当にこの時代のテレビっていうのは自主規制のかけらもなかったですよね(笑)。

 

そして1994年から翌年にかけて『愛しさと切なさと心強さと』が爆発的ヒット▼

170925_d

 

ここからの記憶が僕は欠けているんですが、調べていくと2003年に放送したドラマ『僕の魔法使い』は観てました▼

170925_e

このドラマは僕のドラマ史上でも面白い方に入る作品なんですよね。

クドカン作品だったからかもしれませんが、とにかく面白かったしこのドラマの主題歌を当時カラオケでよく歌ってた気もします。

アイラービュー、アイラービュー、♫ってやつです(汗)。

 

そして2005年に俳優の市川正親さんと結婚し、後に映画化されるヒットになった『アンフェア』で主演を努めます。
これはさすがに覚えてます。当時32~33歳とかですね▼

170925_f

 

2007年に『ハケンの品格』で主演を務め、これがまた大ヒット!▼

170925_g

確かにこれは面白かったです。

この辺から篠原涼子さんが女優として高く評価され始めましたよね。この年にギャラクシー賞も受賞しました。

さらにこの年には妊娠を発表し、2008年に出産をします。

 

その翌年にはドラマ『働くゴン!』で女優復帰▼

170925_h

出産してまた働く系ドラマに出るんですね(汗)。

 

2011年にに第2子の妊娠が発覚して2012年に次男を出産、同年には早くもドラマ『二十年目の約束』で主演復帰する・・・すごい▼

170925_i

 

2013年で『ラスト♡シンデレラ』▼

170925_j

 

2015年には『オトナ女子』▼

170925_k

 

ここらへんから篠原涼子の役設定がいい感じに定まってきた感ありましたよね。

特にこの2つのドラマを観ていた女性が多いこと多いこと。20代前半の女の子でもオトナ女子を食い入るように観てましたからね。

一番かわいかった時代

Sponsored Link

篠原涼子さんがオトナになるに連れて雰囲気はあんまり変化が無いような気もします。

なんならどんどん美人になってきてる??そんな感じですよね。

若い頃よりも今の方がかわいく見える瞬間もあったりでそのギャップが良いのかも・・・。

じゃあ一番かわいかった時代をどれか決めるとするならば、僕はこう答えます。

 

今の篠原涼子さんが一番かわいいと!!!

 

では、今の篠原涼子さんを御覧ください。

 

こちらです▼

 

どうですか?

隣りにいる1991年生まれの前田敦子さんとの差が無いですよ(汗)。

見た目年齢の若さがここでも伺えます。

う~んこのこの(´・ω・`)

 

Lady Generation〜淑女の世代〜 [ 篠原涼子 ]

Lady Generation〜淑女の世代〜 [ 篠原涼子 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥1,944

レビュー平均0点

篠原涼子レディ ジェネレーション シュクジョノセダイ シノハラリョウコ 発売日:2013年09月11日 予約締切日:2013年09月04日 LADY GENERATIONーSHUKUJO NO SEDAIー JAN:4582290393971 MHCLー30155 (株)ソニー・…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物, 女優