*

中尾明慶の車好きが異常!メーカーや値段はいくらなの?

Sponsored Link
 

   


俳優の中尾明慶の車好きがすごい。

今までまったくそんな一面があるとは思ってもいませんでした。

ですが、テレビ東京のモータースポーツ番組『SUPER GTプラス』のメインMCを任されるほどの好きっぷりなのでこれは本物ですよね。

さらには車だけでなくバイクへの愛も強い。もっというと筋肉への愛も強い。

ただでさえ妻への愛が強いと言われている中尾明慶さんなのに、趣味の幅が広くそのひとつひとつのこだわりっぷりが異常なんですよ。

今回はその中でも車とかバイクとかについて掘っていきたいと思います!

中尾明慶の愛車遍歴/メーカー&値段調査

中尾明慶さんが現在どれだけ車を所持しているかは不明ですが、分かる範囲で情報集めてみました。

その① クライスラー 300C

170925_l

これ19歳で購入したそうですが、普通19歳で乗るくるまって絶対に傷つけちゃうやつじゃん。

最初は軽からでいいのに・・・なんてことを庶民的には思うわけです(汗)。

中尾明慶さんが乗っているのはクライスラー300CのV8モデルらしく、値段も新車で500~800万です。

中は大体こんな感じ▼

 

 

その② キャデラックCTS

170925_m

続いて2011年に購入したキャデラックCTS。

赤いね!その値段700~1500万

まだこの頃は独身の時期ですね、この2年後に仲里依紗さんと結婚するわけですか。

このキャデラックCTSはジャスティンビーバーも所持してるやつですよ。

まじで好きじゃなきゃ23歳でこの車は手を出さないっすよ。いや、普通出せないか(汗)。

 

その③ ダッジチャレンジャー

170925_n

先程のキャデラックCTSを購入した翌年にまた購入したダッジチャレンジャー。

一体何を思って立て続けに2台購入したのかはわからないけど、この車はレースにも出れるやつみたいです。

 

だからなのか、中尾明慶さんはこの車でレースに参戦しているんですよね(汗)。

これがレースなのかなんなのかはわからない▼

 

 

あと、2台所持してるのかな…▼

 

 

それでこのダッジチャレンジャーの値段なんですけど、中尾明慶さんの乗っている車種は70年代(初代)のものっぽいんですよ。

ダッジチャレンジャーは初代、2代目ともに生産終了しているので値段は不明です。

現在販売されている3代目だと400~1000万ですね。

Sponsored Link

まだまだ乗ってそうな車集

実は上記で紹介した車以外にも中尾明慶インスタにかなりの車、そしてバイク、最近では自転車までもアップされているので見ていこうと思います!

それは、

フォード デュースだったり

 

スープラだったり

 

パンヘッドだったり(本人のでは無い)

 

やっぱりpanheadが欲しくなってきた。イージーライダー的な。 #panhead#harley

AKIYOSHI NAKAOさん(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿 –

 

ハンドルがヤンキーの自転車だったり

 

my bike #bike#チャリ#自転車

AKIYOSHI NAKAOさん(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿 –

 

これは取材かな?

 

取材日和ですね〜。

AKIYOSHI NAKAOさん(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿 –

 

俳優であり、オートレースに出るほどのマニアですからタイヤにも余念が無いんだと思います。

 

掃除 #challenger#70s

AKIYOSHI NAKAOさん(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿 –

 

中尾明慶さんのインスタは数ある芸能人のアカウントの中でも結構見続けてられる写真が揃っています。

その構成は、車・バイク・筋肉・子供・ファッション・髪型を軸にオフショットがいろいろ垣間見れるので飽きないです。

あと絶対に嫁の仲里依紗さんが映らないですね、そういうルールがあるんだろうね。

 

とにかく中尾明慶さんの車好きは異常なほどでした。

でもそれだけ趣味に全力で投資できるのは素敵なことだと思います。

俳優の中尾明慶さんも応援しています!!

【1000円ポッキリ】【SALE!!62%OFF!!半額以下!!】spinbox-スピンボックス-「時をかける少女」中尾明慶さんデザイン半袖Tシャツ【2202-03215】【RCP】

【1000円ポッキリ】【SALE!!62%OFF!!半額以下!!】spinbox-スピンボックス-「時をかける少女」中尾明慶さんデザイン半袖Tシャツ【2202-03215】【RCP】

ショップ名Jeans&Casual Noah

価格¥1,000

レビュー平均0点

・spinbox 「時をかける少女」コラボ 中尾明慶さんのデザインTシャツ です。 ・映画「時をかける少女」出演の 中尾明慶さんがデザインされた、 spinboxとのトリプル コラボレーション♪ さりげなく施された左裾部分の ミニタグもかわいいアクセント。 ・バック上部には「時か…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物, 俳優