*

山瀬まみの代役は誰?新婚さん、火曜サプライズなど各番組のキャスト予想

Sponsored Link
 

   


山瀬まみさんが両足骨折で入院をしたというニュースが飛び込んできました。

幸い本人は元気そうで、

「そんなこんなで…やっちまいました。ごめんなさい。上半身は元気なのに…下半身が一歩もついてきません(泣)そりゃ~弱気にもなりますが、とりあえず気合い入れて治してきます!頑張るから…待ってて~~~!」

と、事務所を通してコメントが発表されました。

ことの発端は自身がレビュラーを務める『天才!志村動物園』の収録前のスタジオセット裏で転倒し、右膝蓋骨と左第5中足骨骨折する自体になりました。

片足だけでなく両足いかれるって一体どんな転倒をしたのか・・・。

さらに山瀬まみさんは、このまま休んだらポジション取られると焦っているようですがどのみち治療中は今までのポジションに代役が入ることになりますよね。

それって誰になるのか勝手に予想してみました。

170926_e

山瀬まみの代役は誰になる?

Sponsored Link

山瀬まみさんが現在バラエティーでレギュラーを持っているキー局の番組は

  • 新婚さんいらっしゃい!
  • 天才!志村動物園
  • 火曜サプライズ

の3つです。

バラエティ番組の場合はその人の持つキャラとかイメージでキャスティングされていると思うので

その穴を埋める代役の方も、出来るだけ番組の趣旨に近い人が選ばれると思います。

 

新婚さんいらっしゃい!

新婚さんいらっしゃい!と言えば、桂三枝さんが司会を務めるご長寿番組ですよね。

そのアシスタントとして山瀬まみさんがいるわけですが、山瀬まみさんが7代目ですね。

1997年から現在までの20年間も続いているんですよ。すごいですよね(汗)。

過去のアシスタントさんと比較しても

初代 江美早苗(1971年)

2代目 梓みちよ(1971~1978年)

3代目 ジョーン・シェパード(1978~1981年)

4代目 片平なぎさ(1981~1992年)

5代目 岡本夏生(1992~1996年)

6代目 渡辺美奈代(1996~1997年)

7代目 山瀬まみ(1997~2017年)

 

長い(汗)!?7代目だけ異常に長い!!

これは骨折云々以前にそろそろ交代する時期かもしれません。

じゃあここに誰がここに入るのかといったら、新婚番組なので20代後半~30代前半のバラエティ女優がいいのかなと個人的には思ったりもします。

バラエティ女優と言えばいろいろ思い浮かびますがその年代に該当する女性で、すっごい個人の判断になりますよ。

すっごい個人の判断で言えば、

 

本仮屋ユイカ

 

どうでしょう?

現在年齢30歳。未婚ということで相手の惚気もいい感じに聞き役に回ってくれそうじゃないですか?

170926_d

天才!志村動物園

これはとりあえず動物好きの女性タレントを代役として起用したほうがいいのかなと感じます。

そういえば山瀬まみさんてなんで動物嫌いなのにこの番組やっているのかは謎ですよね(汗)。

動物好きの女性タレントだったら、

ついにこの人をキャスティングするしかないでしょう。

そう、

 

ベッキーです。

ここでベッキーを使わないでどうするよ!

ベッキーチャンスですよ、ここは!

170926_b

火曜サプライズ

火曜サプライズに関しては、小島瑠璃子さんでいいでしょ。

これはなんとなくですけど(笑)。

そんな感じです。

 

170926_c

【中古】 山瀬まみのおいしく暮らそっ /実用書(その他) 【中古】afb

【中古】 山瀬まみのおいしく暮らそっ /実用書(その他) 【中古】afb

ショップ名ブックオフオンライン楽天市場店

価格¥198

レビュー平均0点

実用書(その他)販売会社/発売会社:扶桑社/ 発売年月日:2008/03/07JAN:9784594605247…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物