*

木下ゆうか入院の理由が判明!あの女優もかかったことのある症状だった

Sponsored Link
 

   


大食い系ユーチューバー木下ゆうかが緊急入院?!下手すると窒息死の恐れ…!?

そんな辛すぎる状態を乗り越えて再び大食いクイーンとしてユーチューブに戻ってきた!!

詳しい入院の理由はなんだったのか、徹底解説!ちなみに大食いが理由ではないよ!

木下ゆうかの入院理由は?診てもらった結果

170928_b

UUUM所属でヒカキンやはじめしゃちょーと同じく国内トップユーチューバーとして名を馳せる木下ゆうか。

以前はじめ○ゃちょーと付き合ってたのに実は3股されてた!ひどい!辛い!っていう大人のいざこざがあったよね…w同じ事務所だから今も顔を合わす事もあるだろうけど気まずくないのかな、と勝手に邪推してしまうね!!

何なら3股暴露の前にはじめしゃ○ょーとコラボしてる動画を見直すとデートの合間に動画撮ってたってことかーと勘ぐってしまうwいかんいかんw

 

オーストラリアへ到着して体調が悪くなった?イヤ、その前から予兆はあったのかも!!それがこのツイート▼

夏風邪と本人は言っているけど果たして本当に夏風邪だったのか…。

果てはこの夏風邪が治りきって居らず、免疫力が低下している弱った体にウイルスがつけ込んだのかも!!

 

そしてこの夏風邪中にも休むことなく大食い動画をアップアップ…!!

巨大とんかつ、シュウマイ、ウインナー、スープ。。

そして夏風邪ツイートの2日後もやっぱりまだ喉は痛む様子。▼

しかしせんべいを食べる手は止まらなかったみたいw

 

そしてついに10日後、問題のオーストラリアへ!

そして体調に夏風邪以上の異変が起きる。。▼

炎症からの発熱が原因か、寒気も感じた様子。

その状態はその後も収まることなく、オーストラリアで引きこもり生活をすることに。。▼

食べることの大好きな木下ゆうかだから、例え喉が痛くとも食べれるうちは食べる!それなのに痩せていて羨ましい。

 

現地の医者にかかるも『咽頭炎』と診断される。▼

ちなみに海外で病院へ行くと診察代がえらいことになりかねない!!海外旅行に行く時は海外旅行保険に加入しておくことをオススメするよ~!

 

咽頭炎ではないから、症状は収まることなく、見た目に分かるまでに!!▼

海外で自分の症状をしっかり伝えることも難しそうだよね!結局日本へ戻ってからも病院へかかることに。

そこで判明した入院理由が命に関わる怖過ぎる病気、急性喉頭蓋炎だったのだ!!!

急性喉頭蓋炎とは?!

Sponsored Link

急性喉頭蓋炎、なんて難しくて聞いたことないって人も多いのでは?

木下ゆうかから説明の動画もアップされているよ!

喉頭蓋が腫れてしまうことで、気道が塞がってしまい、最悪の場合窒息死の恐れもあるとんでもない病気なのだ…。

人にうつる病気ではないし、完治する病気だけど、放っておいたりして正しい治療をしないと命の危機にさらされるかもしれないなんて他人事とは思えないよね!!

 

過去には女優の門脇麦もこの病気にかかり入院したこともある、非常に身近なこわ~い病気。

こんな病気を患ったあとだから、きっと大食いを少しセーブするのか?!と思いきや…。▼

身体にイイからって5キロは食べ過ぎw

結局大食いはセーブすることなく、体調が復活していくと同時に高カロリー過ぎる食生活に戻っていったのだった…。

 

日頃の食生活はもちろん、適度な運動も健康管理には必要(耳が痛い)だよね!

皆もちょっとした体調の変化にはしっかり耳を傾けて病気に負けない体を作ろうね~!

木下ゆうか Photobook yuuka Yuka Kinoshita Photo Book [ 講談社 ]

木下ゆうか Photobook yuuka Yuka Kinoshita Photo Book [ 講談社 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥1,350

レビュー平均5点

講談社 講談社キノシタユウカフォトブックPHOTOBOOKYUUKAユウカキノシタフォトブック コウダンシャ 発行年月:2017年01月26日 予約締切日:2017年01月25日 ページ数:96p サイズ:単行本 ISBN:9784063650099 Scene1ー食べ歩きデート…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物