*

河中あい二股騒動の真相と青山真麻の行動がヤバイ

Sponsored Link
 

   


河中あいさんが袴田吉彦さんのアパ不倫を受けてその時の真相を激白しました。

今回はその背景を振り返ってみたいと思います。

河中あいが二股された経緯

170929_s

河中あいさんは現在袴田吉彦さんと離婚されています。

ことの発端は袴田吉彦さんがグラビアアイドルの青山真麻さんと不倫をしたことが原因とされています。

週刊新潮に抜かれた証拠画像▼

完全にハメられてますよ、袴田吉彦さん!!

そして、ラインのやりとりも流出・・・▼

これ完全にアカンやつでしたね。

ゲス不倫を一切見習っていない証拠です。

 

袴田吉彦さんと青山真麻さんとの出会いは西麻布のクラブだったそうですが、出会って一週間もしないうちに不倫関係が始まります。

この時点で警戒心が薄いことが伺えます。

そしてその逢瀬を重ねる場所が『アパホテル』だったわけです。

ちなみに袴田吉彦さんはメンバーズカードを所持していてポイントもかなり溜まっていました。つまりヘビーユーザーです!

 

この報道があった日に河中あいさんは、

 

めちゃくちゃすっきりした顔をしていますが、この日自身のブログで胸中をこのように語っています。

この度は私たち夫婦の問題で多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしております。

今回の件で、皆様に励ましの言葉など多く頂き、有り難みを感じると共に周囲に支えられている事を改めて実感致しました。

今、袴田吉彦本人が一番辛い心境にあるかと思います。

しかし、なにより大切な娘の幸せを第一に考え、夫婦の今後についてもしっかり二人で話し合っていきたいと思います。

娘と共に穏やかな暮らしが送れるように努めて参りますので、今後とも温かく見守って頂ければと思います。

袴田麻系

この辺からはもう離婚が視野に入っているかと思われます。

後に別居報道もされますが、河中あいさんからの明言はなくブログやSNSは更新されるけどその件については一切触れていない状況です。

そんななか9月21日に河中あいさんのブログにてこのような発表がありました。

私事ではございますが、この度報道にございます通り袴田吉彦さんと離婚致しました。

今まで沢山話し合いを重ねた結果このような形になってしまい、お世話になっていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
別居に至った経緯につきましても私の結婚に対する忍耐強さに欠ける部分もあったと思います。

しかしながら親バカは承知ですが、彼にはこんなに可愛らしい天真爛漫な子を授からせて頂いた事とても感謝しております。
これからも娘の父親ということには変わりないのでお互いサポートしつつ成長を見守っていきたいと思う所存でございます。

皆さま温かく見守っていただければ幸いです。

袴田麻系

 

残念なが二股騒動は離婚という形で決着したわけですが、その後のインスタではなんか吹っ切れた感があります▼

 

元気なら良かったです!

青山真麻利用された袴田吉彦

Sponsored Link

今回の件は袴田吉彦さんが完全に悪いのは確かです。

ただ、不倫相手の青山真麻さんもなかなかなことをしていると思います。

実際青山真麻さんがアパ不倫騒動後にテレビ出演をしたのですが、その時のやり取りが…

■青山真麻の今の職業は?
青山真麻「今はアルバイト」
袴田吉彦さんとの不倫当時の職業もアルバイトで、月に2回ぐらい撮影会をしていて、アルバイトとしてグラビアモデルもしているとのことでした。

■週刊新潮への告白について「売名行為」と言われていることについて
青山真麻「ここまでの騒ぎになってしまったら。…不倫自体、良い風に言われないとはわかっているので…」と、ここまで騒がれれば売名と叩かれるのも仕方がないとのこと。

■なぜ週刊新潮へ不倫関係の告白を踏み切ったのか?
青山真麻「彼に気づいてほしかった。」「注目されたから売名に結果なったけど、本人にメッセージを伝えたかった」
有名になりたかったからではなく、かつて不倫関係にあった袴田吉彦さんに、自分を思い出してほしかっただけ。

■雑誌に売り込むことへの罪悪感は無かったのか?
青山真麻「罪悪感は、少しはあった」

■なぜ週刊新潮に事細かく話したのか?
青山真麻「嘘はつきたくなかったので。」

■週刊新潮に掲載した写真は何故、撮ったのか?
青山真麻「単純に寝顔が可愛かった」(微笑む)

■今回のリークが有名になる足がかりになれば良いと思いましたか?
青山真麻「注目されるというか、こういう子がいるんだという風になるのは、どこかではあった」

■今回のことは良かったか?
青山真麻「良かったという一言では言えないですが、チャンスをもらったのかなという感じです」「これからも取材を受けたりとか、テレビ出たりとか、チャンスがあればしっかりやっていきたいなと思う」

■出たい番組はありますか?
青山真麻「しゃべくり007、あれすごい好きなんで」
それに出るような存在になりたい。

これを見ても不倫をしたいと思う芸能人っているのかな(汗)って思うんですけど、いるんですよね~。

結局売られるんですよこうやって!!

わかりやすいくらいに売名ですよね。気づいてほしかったって言ってますけど、これは迷いのない売名行為でしょう!

別に売名自体悪いと思っていません。

しかし、ここから彼女がどのように自分を売り込んでいくのか・・・・わからない(´・ω・`)。

 

売れたい無名グラビアアイドル・青山真麻

売名を目論む

溜まってるヒット作無い俳優・袴田吉彦と出会う

波長が合う

アパホテルに通い出す

あとで何かに使う時のため袴田吉彦の写真を撮る

疎遠になる

青山真麻『あ、あの写真そろそろ使うか!』

週刊新潮に載る

”袴田吉彦、アパ不倫発覚!!”

河中あいさん『この度は・・・』

 

嫁が可哀想すぎる(´・ω・`)。

詳しくはこちらの番組で語られます▼

 - スキャンダル, 人物