*

奥様は取り扱い注意2話感想&3話あらすじ!着物美人すぎる

Sponsored Link
 

   


 

natadecocoさん(@natadecoco)がシェアした投稿

このドラマでは綾瀬はるかさんが強いっす。

第一話の放送をみて思ったんだけどこれ毎回格闘オチなのかなと(汗)。

だとしたらこの作品の本軸は何なのか?

主婦が家庭の問題を解決していくアクションドラマとして見ればいいのか?

え、アクションいる???

 

奥様は、取り扱い注意
第2話 感想

今回は着付け教室からスタートしましたけど、なかなか高尚な妻たちですね。

それにしても広末が一番着物が美人やわ~。広末さん・・・・・美人やわ~(´・ω・`)。

自宅に帰って着物を披露する主婦3人。

旦那の反応よwwwwもっとリアクションせぇよwww

驚くでしょ普通!

綾瀬はるかが高岡早紀に対して内面から出る色気みたいな質問してますけど、綾瀬はるかさんも十分な色気出てますよ~

 

大好きだった一枚♡

natadecocoさん(@natadecoco)がシェアした投稿 –

 

西島秀俊と綾瀬はるかの夫婦の会話が幸せすぎて苦しい。

西島さんの喋り方は『とと姉ちゃん』の時のととに似てるんですよね。

でもこの西島秀俊が一番しっくり来たりもする。優男なんだよ西島さんは。

 

翌日、この街にAV女優がいるというチラシが全世帯のポストに投函されます。安いチラシやでホンマに。

世間的にはセクシー女優と呼ぶ方向に持っていってるのかと思いきやおもいっきりAVってワードがプライムタイムのドラマに出てきよった(汗)。

でも奥様からするとこれほど話のネタになること無いでしょ(笑)。絶対騒ぐよこんなの。

そしてDVDを旦那が持ってるっていうこの神設定よ!そんな有名な人が近所に住んでることが旦那からしたら神よ!!

自分の嫁が朝倉優と知り合いだったらとりあえず震えるだろうよ。うん。

 

そして中尾明慶くん、ついに小山あかりさんと対面wwwあの表情www

 

なんか犯人を捕まえるためにいろいろ奥様たちががんばります。

とても楽しそうです。

 

そして一件落着したところで綾瀬はるかさんのアクションシーン。

やっぱりこのアクションいる??

 

奥の部屋には女の子がいました。

なぜなのか。

最後のお代官様よ!!!

 奥様は、取り扱い注意
第3話 あらすじ

Sponsored Link

小野ゆり子にカツアゲ現場を解決した瞬間を目撃されてしまった綾瀬はるか。動画が証拠として残ってしまう。

数日後、綾瀬はるかのもとに喧嘩の作法を教わりたいと小野ゆり子自ら頼み込んできた。

その訳は元女子プロレスラーの青木さやかに立ち向かうためだという。

綾瀬はるかの厳しい指導を受ける小野ゆり子は次第に強さと柔軟さを身に着けていく。

いつしか青木さやかの周りにいた取り巻きも綾瀬はるかのトレーニングに参加するようになってくるが、

どうやら青木さやかには誰にも言えない悩みを抱えていたようだ・・・。

今週末予定がないドラマ好きなあなたへ朗報です←

奥様は、取り扱い注意 第3話 あらすじ

中尾明慶の車好きが異常!メーカーや値段はいくらなの?

石黒賢のバブル時代がカッコイイ!平野ノラがネタにする理由に納得

 - 2017年秋ドラマ