*

刑事ゆがみ山本美月の前髪かわいい!1話感想&2話あらすじ

Sponsored Link
 

   


刑事ゆがみの初回放送でわかった山本美月の可愛さが異常だったので、1話感想とともに述べていこうと思います。

刑事ゆがみの山本美月の前髪かわいすぎw
第1話 感想

171012_b

浅野忠信を見るとどうして映画に見えちゃうわ。

このカラーバランスもどことなく映画っぽくしてるし。

ここのところ視聴率不調のフジテレビ木曜ドラマも少し面白そうな予感です!少なくとも『嫌わられる勇気』よりは面白そう!

今回の浅野忠信さんの役柄はハマる。そして神木隆之介くんの役に慣れるのは時間かかりそう(´・ω・`)。

 

するとそこに山本美月さん登場!!!

ネットカフェに居る女の子

前髪めっちゃすきだわ!!少ししか映らなかったけどっかわいい!!

こりゃハッカーの役ですかね。

なんなの若い女ハッカーて需要あんの?

やっぱり前髪気になるよね。

まじで三戸なつめちゃんに並ぶくらいに短い

どういう役作りなのか分からないけど最初見た時全然別人に見えました。

このインスタも全然別人よ。

 

いつもの山本美月さんの前髪ってこうでしょ▼

 

って言ってるうちに物語は進み、痴漢を確認するために駅に行けば杉咲花さんがいるし痴漢疑惑の岡田義徳の嫁役で小倉優子出てる。

初回キャスティングの力の入れようが凄まじいww

そして途中に挟む駅員の苦悩を描くやつよ!!なんか悲しいよ!

鳥の糞とか言ってた女たち!モラルがなさすぎるぞ!!

それでも駅員の仕事は楽しいと。

杉咲花ちゃんの駅員姿が妙に似合うのはなぜなのか(笑)。

そして犯人かーい!!なんかチョックですわ(´・ω・`)

でも駅員が犯人って斬新でしょww

 

で、山本美月さんは喋らないキャラなのか喋れないキャラなのか。

今後の正体も気になるところです。

刑事ゆがみ
第2話 あらすじ

Sponsored Link

うきよ署強行犯係の弓神(浅野忠信)は、相棒の羽生(神木隆之介)らとともに、中学校の国語教師・早杉千里(水野美紀)が襲われた強姦未遂事件の捜査を始める。事件は、千里が自宅アパートで仮眠中に、窓から侵入した男が彼女を襲おうとした、というものだった。そこに、千里が勤務する中学校で教育実習をしていた大学生・打越将也(中川大志)が訪ねてきて、犯人と争いになったのだという。千里は、犯人が振り回した花瓶で右腕を負傷。犯人を追おうとした打越は、花瓶の水で足を滑らせてベッドの角で頭を強打し、意識不明の重体で病院に搬送されていた。

だが、千里は、事件を忘れたい、といって被害届も出さず、捜査協力を拒んでいた。菅能(稲森いずみ)は、法改正で強制性交等罪の非親告罪化が決定したことを千里に告げて捜査を開始する。が、千里の教師という立場も考慮し、不法侵入と傷害事件として捜査するよう指示する。
一方、千里と打越の経歴を調べた弓神は、ふたりが教師と教え子の関係性だったことに気付く。

ほどなく、現場に残されていた足跡から犯人の靴が特定され、ある人物が捜査線上に浮かんでくる…。

いや待て、第2話もキャストに力入ってますやん。

 

今週末予定がないドラマ好きなあなたへ朗報です←

刑事ゆがみ 第2話 あらすじ


 

 - 2017年秋ドラマ