*

清水良太郎がいたホテルはどこ?池袋某所から特定してみた

Sponsored Link
 

   


ものまねタレント清水アキラさんの三男である清水良太郎さんが逮捕された事件で、”また二世タレントが…”という声が聞こえている今日このごろです。

清水良太郎さんはとあるホテルで任意同行を求められ逮捕に至ったわけですが、その経緯は女性からの『男に◯物を飲まされた』という通報が警察に届いた事がキッカケだったといいます。

つまりは、清水良太郎さんは女性とホテルにいてその女性にソレを飲ませようとしていた可能性があるわけです。

そっちの世界ではこれを”キメセク”と言うらしく男女の行為の際にソレを使うと異常な快楽を得られるというものみたいです。

そして一度使うとそれ無しでは出来ないほどの危険なやつらしいです。

なんというかギャング映画みたいですね(汗)。

清水良太郎がいたホテルはどこなのか?

そして今回衝撃的だと思ったことがあって、それはキメセク行為をしようとしたホテルの場所が警察署から50mほどの距離にある場所で行おうとしていたことです。

で、その場所がどこなのか調べてみました。

メディアの情報では警視庁池袋署ということだったので、そこから50m範囲のホテルを探していたら

ありました。

そのホテルは、

 

ホテル リンデン池袋店です!

 

警察署とこの距離でキメに入ろうとするなんて・・・

171013_a

 

ホテル リンデン池袋店の内装

Sponsored Link

こちらのホテルは2015年にオープンしたホテルなので比較的新しいですね。

6タイプの部屋がありそれぞれ料金が別れています。レストで6500円~11000円となっています。

Aタイプが一番グレードが高い部屋となっているんですが、実際に当事者がどのタイプの部屋だったかまではわかりませんでした。

それぞれの部屋はこんな感じ▼

Aタイプの部屋

 

Bタイプの部屋

 

Cタイプの部屋

 

Dタイプの部屋

 

Eタイプの部屋

 

Fタイプの部屋

 

どれもいい部屋には変わりありません(汗)。

なんかこっち系の犯罪ってホテル使いがちですよね。

まあ自宅でやったら証拠が残るからホテルなのかもしれませんが、ホテルでもそういった形跡って残ってると思うんですよ。

それってスルーされてるのかな…。

とにかくこの絶え間なく続く芸能人2世タレントの犯罪ってどうにかならないものなんですかね。

絶対にまた同じこと起きると思うんですよ。

まじで絶対に起きると思う。

清水良太郎/ダメ女(CD)

清水良太郎/ダメ女(CD)

ショップ名ぐるぐる王国 楽天市場店

価格¥1,052

レビュー平均0点

CD発売日2015/7/22詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認くださいジャンル邦楽歌謡曲/演歌 アーティスト清水良太郎収録時間16分53秒組枚数1商品説明清水良太郎/ダメ女DAME ONNAものまねタレント・バラエティー・ドラマ等で活躍の清水良太郎のメジャー…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物