*

河西美希(みきぽん)ポップティーン時代と現在のカラコン比較

Sponsored Link
 

   


現在精力的にユーチューバーとして活躍中のみきぽんこと河西美希の絶対はずせないマストアイテム『カラコン』!

今使用しているカラコンと、ポップティーン時代に使用していたカラコンは種類が違う?!

果たしてどんな違いがあったのか、画像で比較するよ~!

みきぽんってどんな人?簡単Wiki風プロフ!

171013_b

透明感のある肌が特徴的なみきぽん!▼

みきぽんになりたい!!!って女子多数!確かに、こんな透明感に生まれ変わりたい!w

 

生年月日は覚えやすすぎる、平成元年1111生まれ!ポッキーの日ってだけでわかりやすいのに、平成元年とは…!

覚えようとしなくても一発で覚えられちゃうね!

 

ポップティーンのモデルだったみきぽんの身長は153cm!小柄な姿がまた可愛らしさを増長させているのね!!

山梨県出身で、学生時代は中学2年で不登校になり、ダンスや歌を習っていたみきぽん。

高校に進学するも中退。

今も引きこもり体質は変わっていないと表現している為、家で作業の出来るユーチューバーはみきぽんにとって天職かも?!

 

学校をやめたことは全く後悔しておらず、とっても前向きに今を生きているみきぽん!!

 

そんなみきぽんの動画と言えばプチプラメイク動画。

学生でお金がかけられないけど可愛くなりたい、という若者の希望に応えるように、100均やセザンヌ、キャンメイクなど様々なプチプラコスメを紹介しているよ~!▼

使い方をわかり易く説明していて、とっても親切!!

 

動画を見ていても気になる、みきぽんのぱっちりお目々はどこのカラコンで出来ているの~!?

ポップティーン時代と今のカラコンは違うもの!

Sponsored Link

ポップティーン時代のみきぽんはこちら!▼

ポップティーンはバリバリのギャル雑誌!みきぽんもナチュラル盛りな今と違ってガンガン強めのギャル時代があったんだね~!

ちなみにこの頃2005年付近に使用していたカラコンはCandyMagicKINGブラック、もしくはエンジェルカラーウイングシリーズのハニーウイングというカラコンを使用していたとブログで紹介されていたよ!

細眉に囲み目が流行っていたあの時代が懐かしい…!!

 

そして今のカラコンは河西美希としてプロデュースしたプレミアイズのピュアブラウン!!▼

真っ黒ではないナチュラルなブラウンだから、濃い印象になりづらくてナチュラルメイクにもピッタリあっているよね!!

 

LARMEの撮影の時はスフィアブラウンを使っているそう!▼

大きく違う感じはしないけど、よ~く見るとこっちの方が色は濃い目だね!その分はっきりした目元の印象に!

 

自分でプロデュースしているからこそ、自分のなりたい瞳になれるカラコンは無敵過ぎる!みきぽんに憧れている人たちは今すぐみきぽん愛用のカラコンを使ってみては?!

 - 人物