*

藤ヶ谷太輔の昔の写真がブサイクなのか検証してみた

Sponsored Link
 

   


Kiss-My-Ft2っていうグループは7人構成でありながら、北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太の3名が事務所から推されてる(?)わけですよね。

つまりはグループの中でもカッコイイ部類に入るわけです。

僕も純粋にそう思いながらキスマイをみてたんですけど、どうやらそう思わない人もいるんだとか。

特に藤ヶ谷太輔くんに関してはかっこよくない。ってかそもそもブサイクなんじゃないの?とネット上では言われてしまう始末。

いやかっこ良くなかったらジャニーズ入れないだろ!と言いたいところですが、今回は藤ヶ谷太輔くんがカッコイイのかブサイクなのかを冷静に検証してみたいと思います。

171016_e

藤ヶ谷太輔の現在

藤ヶ谷太輔くんは2017年現在で30歳を迎えました。

そう、意外と年齢を重ねているんですよね~全然20代だと思ってました(汗)。

個人的には年を取ってからの藤ヶ谷くんが結構好きなんですけどね、具体的には黒髪短髪にした藤ヶ谷くんが好きですね。

藤ヶ谷好きの声に耳を傾けると

 

 

 

 

 

とまあ上げればキリがないんだけど、

  • セクシー
  • 天然
  • 鎖骨

が好きな人が多いですね。

僕は色黒なとこが好きですよ。

 

昔の写真がブサイクなのか?

 

しかし、顔面偏差値東大レベルのジャニーズタレントの中ではとりわけ絶対的なルックスでは無いのかもしれません。

もう単なる好みの問題ですよ、ここまでくると。

で、ジャニーズの特徴として昔の写真が可愛いという傾向ありますよね。

藤ヶ谷くんもきっと昔の写真を遡ればセクシーとうか可愛さがあるはずです。

では、昔の写真を振り返ってみたいと思います。

 

ロン毛ホスト風藤ヶ谷時代。

うん・・・。好きじゃないな(汗)。ファンはどう思うかわかんないけど男性からみるとこの風貌はかっこよくはないかも(´・ω・`)。

可愛さは無いですよね。

じゃ次▼

デビュー時は結構可愛さがあります!

この感じだったら全然カッコイイと言われててもおかしくないんですけどね…

 

もっと遡ると▼

ぶ・・・ブサイク??

いやかわいい!!小学校の卒アルみたら絶対にいるよこの子!!

これみてなんとなくブサイクの所以がわかったきがします。

多分一重なところがジャニーズらしからぬフェイスなんじゃないでしょうか?

一重っていうか奥二重かな?ジャニーズてぱっちり二重の印象が強いので相対的に見ると”藤ヶ谷太輔ってブサイクじゃね?”とか言われてるような気もしました。

Sponsored Link

衝撃的な写真が!!??

藤ヶ谷太輔の昔を調べていたら衝撃的な写真を発見してしまいました。

それがこれ▼

171016_c

 

いや、これはさすがに・・・・と思ったら実はこの写真に写っている人物は藤ヶ谷太輔くんではありません。

俳優の尾美としのりさんです。

171016_d

 

とても不思議なんですけど、昔の尾美としのりさんが映り方によって藤ヶ谷くんと似てるときがあるんですよ。

なんなんでしょうね(汗)。

そう考えると尾美としのりさんもかっこよく見えてくるなぁ(´・ω・`)。

MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜豪華版(初回限定生産) [ 藤ヶ谷太輔 ]

MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜豪華版(初回限定生産) [ 藤ヶ谷太輔 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥5,430

レビュー平均4.5点

藤ヶ谷太輔 窪田正孝 飯豊まりえ 耶雲哉治マース タダ キミヲアイシテル ゴウカバン フジガヤタイスケ クボタマサタカ イイトヨマリエ 発売日:2016年11月30日 予約締切日:2016年11月26日 (株)バップ 初回限定 VPBTー14542 JAN:49880211454…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - ジャニーズ