*

成宮寛貴インスタの本物発見で意外な芸能人とのつながり発覚!

Sponsored Link
 

   


2016年12月のあの始末が悪いねるねるねるね事件からもうすぐ1年が経とうとしている今日このごろですが、当事者の成宮寛貴さんが現在インスタグラムで密かに復帰の傾向が現れていると言います。

そう成宮寛貴さんはヤバイやつ使用の疑惑がフライデーされてから真実を証明することなく芸能界を引退していたんです。

それからというものもちろんその姿をみることはありません。強いて言うなら『相棒』で視聴したくらいです。

今後成宮寛貴さんがどういう活動を行っていくのかは全く情報がなかったんですけど、やはり何をやるにしても例の事件のイメージがあるかぎり上手くいかないのが現状だったようです。

そんな中、突然見つかったのがインスタグラムです。

171017_k

成宮寛貴インスタの本物発見!?

実は成宮寛貴さんの友人の情報によると

「日本ではこれ以上の展開が望めないと思ったのか、8月くらいに仲間内で『寛貴がベルリンに移住するみたいだよ』という話が広まったんです」(成宮氏の友人)

引用:女性自身

なんと成宮寛貴氏、日本に見切りをつけてベルリンに飛んだ!!??

そして現地で活動するビジネスマンからの目撃情報が入ります▼

「9月上旬、ベルリン在住の邦人から『繁華街で、ときどき元俳優の成宮寛貴さんを目撃するよ』と聞きました。どうやら成宮さんは、親しいドイツ人男性を頼りにしているようです。その人は飲食関係の仕事をしていて、成宮さんは内装や接客などのアドバイスをして手伝っていたそうです」

引用:女性自身

なぜベルリンなのかは不明ですが、それでも何か彼には意味があったのでしょう。

しかし、週刊誌情報では

「ドイツに渡航したときは『いずれは国際結婚をして、日本国籍を失ってもいい』という覚悟までしていたと聞きます。ところが最近になってドイツを離れ、スウェーデンに移住したんです。英語が得意でない寛貴にとって、長い海外暮らしは精神的にきついのかもしれません」(前出とは別の友人)

異国でのさみしさを埋めるためだろうか。成宮氏は最近、インスタグラムで近況を公開し始めていた。

「承認がなければ閲覧できないものと、一般の人でも閲覧できるものを使い分けているんです。“成宮寛貴”で検索してもヒットしないアカウント名になっているため、“知る人ぞ知る”という状態ですね」(前出・別の友人)

引用:女性自身

そのインスタグラムが意外にもすぐ見つかりました。

それがこちら▼

 

2017年10月2日の成宮寛貴さんです。

実はこのアカウントは新しくあの事件以降新しく開設されたわけではなく以前に作られたものでした。

初投稿の2016年7月29日▼

 

#narimiya

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

この次の投稿が

2017年8月5日になります▼

 

Just chilling …..

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

『ちょっと休んでるだけさ・・・』と一言。

#hiroshige_narimiya のアカウントで作成されてますが、これが裏アカウントなのかもしれません。

公式では #hirkinarimiya_official  がありますから間違いはないかと。

ただ、一般人でも閲覧できるものと承認した人しかみられないもので使い分けているとのことなので、このアカウントに投稿されているもの意外になにか裏がありそうですね(;´∀`)。

一般公開のインスタ画像はこんな感じ▼

 

#HiroshigeNarimiya #naritaairport#narimiya Finally I came back to Japan

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

 

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

 

Back to home:) #narimiya #home #hungry #ただいま

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

キャプションは殆ど英語表記ですね。

やはり日本で活躍はしない方向なのかな~(´・ω・`)。

 

フォローにみる意外な芸能人との交流が!!

Sponsored Link

じゃあ成宮寛貴は完全に日本干されたかというとそうでもないんじゃないのかなと感じます。

承認制でも見れるようなインスタ設定をしているということは、きっと何か水面下ではじめているはずなんです。

そして、それを限られた人に知ってほしい。表では言えない真実があるからですよね。(あ、全部推測です 汗)

その真実を知っているのは成宮寛貴さんがフォローしているメンバーの中にいるわけです。

で、チェックしてみたら驚きの名前が続出です!!

 

171017_h

『Jin Akanishi』!!!!

なんか・・・なんとなく共通点を感じるぞ!!

 

他にも▼

171017_i

『Hiro Mizushima』『Takanori Iwata』!!!!

 

さらに▼

171017_j

『山田孝之』『NANAO1028』『TOUSUKE KUBOZUKA』『ninagawamika』!!!

 

よくわからないけどなぜかみんな共通点を感じる・・・(菜々緒さんは怪盗山猫で共演したからだと思う。)

まじで成宮くんはこれからどこに進もうとしているんだろうか。

向こうでベストフレンドを見つけてるらしいし▼

 

Love my friends) #narimiya #bestfriend #lovejapan

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

とにかく早く何かしらで活躍する姿が観たいです!

日本じゃなくてもいいからもっと発信してくれ!!待ってるよ!!

ばかもの [ 成宮寛貴 ]

ばかもの [ 成宮寛貴 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥3,693

レビュー平均4.31点

成宮寛貴 内田有紀 白石美帆 金子修介【VDCP_700】 バカモノ ナリミヤヒロキ ウチダユキ シライシミホ 発売日:2011年06月03日 予約締切日:2011年05月27日 TCエンタテインメント(株) 【映像特典】 メイキング・インタビュー/完成披露記者会見/劇場予告編 …

Supported by 楽天ウェブサービス

今週末予定がないドラマ好きなあなたへ朗報です←

 - 人物