*

鈴木杏樹の若い頃の画像とKAKKO衝撃ダンス動画が半端ない美人

Sponsored Link
 

   


鈴木杏樹さんて司会業も見慣れてきた今日このごろですが、もともと鈴木杏樹さんて女優出身でありもっと遡ると歌手でもあるんですよね。

個人的に印象が残っているのは、古いですけど1993年放送のドラマ『あすなろ白書』と1994年放送のドラマ『若者のすべて』の鈴木杏樹さんですね。

まあどっちの役柄も同じような雰囲気で、ちょっと前の矢田亜希子にありがちなキャラかなぁ(´・ω・`)。あ、個人の意見です。

そんな鈴木杏樹さんも2017年現在で48歳。もうすぐ50歳じゃないか!!!と驚きを隠せないほど若くみえる方です。

でも若い頃からずっと美人なんですよ。

今回は過去の画像から振り返ってみたいと思います!

鈴木杏樹の若い頃の画像

鈴木杏樹さんがZIPの金曜メインパーソナリティになったのが2011年。

そのころの鈴木杏樹さん42歳くらい▼

171018_k

 

いや、若いよ(汗)!狂おしいほどに若いよ!

あと美人すぎる!カトパンを超えるルックスですよ!

 

このまま終わりたいくらいだけど、もっと過去を振り返ってみましょう!

鈴木杏樹さんは司会業の核となっているのは1995年から2016年までの間、司会を努めた『MUSIC FAIR』じゃないでしょうか。

MUSIC FAIR2002年ごろの鈴木杏樹さんがこちら▼

171018_l

一番右がそうです。

わかりづらいけどわかりづらいなりにも美人を感じさせるところがすごいです。

 

では僕の記憶にの頃1993~94年にドラマ演した『あすなろ白書』、『若者のすべて』の画像を見ていきましょう。

若者のすべて▼

171018_m

 

あすなろ白書▼

171018_n

立て続けに青春ラブストーリーに出る鈴木杏樹。

でもやっぱり若い頃から顔が整ってるな~と欠点がみつからないっす。

気がつけば2作連続でキムタクと共演してるんですね。(今更気がついたわ)

このころ鈴木杏樹さん24~25歳くらいですかね。

鈴木杏樹のKAKKO時代の衝撃動画

鈴木杏樹さんは1991年に女優デビューをしているんですが、その前は歌手デビューを果たしています。

しかもイギリスで!!

この経歴すごくないですか?あまり知られていない事実ですよね(汗)。

もともと地元神戸のインターナショナルスクールに通っていたところをスカウトされて留学したことがキッカケらしいんですけど、1990年にデビューして『KAKKO』名義で『We Should Be Dancing』をストック・エイトキン・ウォーターマンのプロデュースにより英CBSレコードからリリースしています。

しかもUKチャート101位を記録←これがすごいのかどうかがわからないけどセカンドシングルはUKチャートにランクインしなかったことを察すると、ブレイクはしなかったんだと思われます(・・;)

その時の貴重映像が動画になぜか残っています。

出処が不明なのでいつまで残ってるかわかりませんが

とにかくこれは結構衝撃でした▼

KAKKO『We Should Be Dancing』

 

こちらキャプチャで少し紹介▼

171018_p

ファッ!?

 

171018_q

 

ファァアアァッッ!!!????

 

という謎の映像なんですが、その後のインタビューの鈴木杏樹さんは▼

171018_o

やっぱり美人なわけです。(顔変わんね~汗)

鈴木杏樹は再婚しないのか?

Sponsored Link

ところでここまで美人な鈴木杏樹さんは結婚しているのかどうかという疑問も浮かんできますが、実は1998年に結婚しています。

しかし不幸に見舞われ旦那さんである山形基夫が2013年にお亡くなりになられました。山形基夫さんはお医者さんだったそうです。

じゃ今後鈴木杏樹さんは一人で生きていくのでしょうか?

今回のようなケースで実際に再婚された芸能人だと歌手の稲垣潤一さんくらいですね。

しかし女性の場合すぐ再婚するとあまり世間的イメージもよくないと聞きます。

いい例が上原多香子さんのやつ…(´・ω・`)。

 

まあ、鈴木杏樹さんの場合はあまりスキャンダル的な情報もないので、変な熱愛報道がでるよりはこのままのイメージで年を重ねるのもありなのかなと個人的には思います!

芸能活動もすごく安定していと思うので影ながら応援しています!

今週末予定がないドラマ好きなあなたへ朗報です←

 - 人物, 女優, 音楽