*

おるたなチャンネルが嫌いと言われる理由にマホトのが関係してる噂

Sponsored Link
 

   


若者人気の強いおるたなチャンネルの登録者数がついに、130万人を突破した!!

そんなおるたなチャンネルにも、人気があればアンチも居る…、果たして何故彼らは嫌われるのか?

その理由をリサーチしてみた!!

おるたなチャンネルWiki風まとめ

171019_a

おるたなチャンネル、すこーし見たことあるけど、イマイチ魅力が伝わらないままだったからほぼ知らないんだよね~w

ということで、きっとアラサー世代には馴染みの薄い(ユーチューバー全般に言えることかも?)おるたなチャンネルについて解説していくよー!

 

おるたなチャンネルはないとー、▼

渋谷ジャパンの二人組!▼

一番人気だった動画は1000℃の鉄球ネタ!▼

なんと800万回再生!これだけで広告収入はいくらになるのかね…?

 

あの日本一ユーチューバーであるHIKAKINやはじめしゃちょーと同じ事務所のUUUMに所属しているから、不安定なユーチューバーという職業も、一気に福利厚生とか安定しそうなイメージがw

 

明治大学の政治学科を卒業していてかなり頭が良いことが判明!

そんな二人は過去にお笑い芸人を目指して、なんとキングオブコントに出演したことも!

盛りだくさんの経歴を持っている分、もしユーチューバーを引退することになっても就職先は簡単に見つかりそうだね!

 

渋谷ジャパンはその老け顔のため動画内で40歳と揶揄されることもwないとーがイケメン枠だから余計に目立つのかもしれない。。

でも同い年なんだって…見えない。

 

おるたなチャンネルがどんな人となりなのか、なんとな~~~~く分かった所で早速本題へ!

嫌われてる理由とマホトとの関係性

Sponsored Link

いやあ、メンタルにくる本題だよねwすべての人に好かれることはできないけど、嫌われるのっていい気分じゃないし…w

130万人もの登録者数がいて、どんどんチャンネルが大きくなって知名度が増えるに連れてアンチは増えるものだから、と本人たちも割り切っているのかも?!

じゃないと顔出しは出来ないよね。。

 

さっそく集めてみた理由はこちら!

 

見た目や雰囲気が嫌い。

→渋谷ジャパンの老け顔や喋り方、ないとーがナルシストなところが受け付けない

パクリ疑惑&同じ道具を何回も使いまわしする

→鉄球ネタは海外の二番煎じ。鉄球がウケたからか、何度も鉄球ネタを動画で使うなどして飽きる

金銭感覚がガバガバすぎる

→動画内での発言が暗に稼いでる風な口ぶりで鼻につく

 

同じ道具を使いまわすのはSeikinTVとかでもよく見る光景だけどアンチは少ないんだよねw

おるたなチャンネルは本人たちが楽しんでいるように見えない、っていうのも全体的に嫌われている理由の一つだったよー!

確かに見ていてイマイチ面白さが分からないんだよね…他のユーチューバーに比べて楽しそうに動画上げてる感じも伝わってこないし。。

中・高生の時に出会っていたらツボだったのかもしれない。残念。

 

そして一番大きな波紋を呼んだのは別事務所のヒカル・ラファエル・禁断ボーイズとコラボして馬券100万円分を買ったりしてコラボしていたこと!

人気ユーチューバーのワタナベマホトはヒカルの詐欺行為が発覚する前から、ヒカル達の作るお金をただ使うだけの動画に物申してして、かなり良く思っていなかった様子。

 

直接的なマホトとおるたなチャンネルの接点やコラボはないけど、マホトはUUUM所属のユーチューバーと仲がいいことから、評判の悪いヒカル達とだんだん仲良くなっていたおるたなチャンネルのことをあまり良く思っていなかった説も浮上!

 

これに関しては言及しているわけではないから断定はできないけどね!

 

ちなみに、ヒカル達とコラボしたことに関してがっかりしているtwitterも見つかったよ!▼

ショックだったり思うところあるんだろうね…。もちろんこのコラボを嬉しく思う人だっていっぱいいるけども…。

 

アンチや嫌い、という声が聞こえても、それでも人気に変わりはないおるたなチャンネル。

これからもアンチに負けずどんどん頑張って欲しいね!

 - 人物