*

重要参考人探偵1話感想 古川雄輝が腹筋画像公開!2話あらすじ

Sponsored Link
 

   


ジャニーズ2人をメインに起用してくるなんてSNS広報泣かせだぜ!!

でも気になるのは玉森裕太くんと小山慶一郎くんのパワーバランスがよくわからないということ。

事務所としては小山くんが先輩ではあるけど、一応俳優としてのキャリアは玉森くんになるって感じですかね。

てか小山くんはキャスター専属かと思ってたけど演技もする方向で売り出してるのね(´・ω・`)。実際演技観たこと無いから楽しみっす!

重要参考人探偵
第1話 感想

171020_a

なにげコメディっぽく描かれてるけど、コナン君じゃないかよ!!

玉森裕太・小山慶一郎・古川雄輝という全員モデルとう役柄。

古川雄輝くんのポジションがジャニーズだったらもっとすごかっただろうよ。(SNS的にはきつそうだけど)

ってテレビ朝日さん、すごいギリギリまで頑張ってる!!!!!

 

腕時計の展示会会場にていかにも事件が起きそうな臭いしかしません。

女性がスピーチをしている天井にはシャンデリアが・・・。

玉森裕太は女性にエスコートされてすぐ横にポジショニングしていました。

しかし、スピーチが始まるとバレないようにその場をゆっくり去ります。

その瞬間シャンデリアが『ガッッシャャャャーーーーーンン!!!!!』

なんじゃこのファイナル・デスティネーション(笑)

やけに女性従業員たちが玉森くんを疑うの地味にウケるww

女性従業員『あのひとです!』

www

 

逃げる玉森裕太。

屋上まで行き、ビルの壁にぶら下がる。。。え、ありえん(・。・;。ダイハードじゃないんだから間違いなく落ちるよこれ。

物語は超急展開で重要参考人になる。なにこのスピード!!

 

一応モデル3人ってことでかっこよく描かれてますが、刑事さんサイドのほうが高身長のモデル体型という事実▼

 

玉森君が助かるためには真犯人を探す必要があるとのことで、小山慶一郎&古川雄輝の2人が動きます。

ここで古川雄輝の女子社員にすっげーモテまくってて笑うしかないw

どうして初めての男性と手をクロスしてまでつなぐわけよ(汗)。

あと放送前半の腹筋をツイートしてくれました▼

シナモンって原作でも腹筋強いのかな。

 

結局玉森君は重要参考人として連行されてしまいます。

が、ここで超絶な推理力を働かせて犯人を決めつける。推測で!

なんだこのギリギリの推理というか推測(汗)。

とりあえず決め台詞はわかったぞ!!

じっちゃんの何かけて的なやつ!!

 

古川雄輝くんの腹筋の件、モデル3名がちゃんと鍛えているわけですね!

だったら玉森・小山の腹筋も見せたれ~い。

重要参考人探偵
第2話 あらすじ

Sponsored Link

国民的女優・乙原ゆり(志田未来)が出演するCMオーディションに参加した圭(玉森裕太)、斎(小山慶一郎)、シモン(古川雄輝)。一次審査を通過した圭は、モデルの魚住爽太(中山優馬)と出会う。最終審査で、相手役は爽太に決定!残念ながら不合格となった圭が会場を出ようとしたその時…何かが落下する音が!?音のした方に向かった圭は、そこで頭から血を流した爽太の姿を発見。爽太の過去を調べるため、生まれ故郷に向かい…

今週末予定がないドラマ好きなあなたへ朗報です←

 - 2017年秋ドラマ