*

尾崎世界観と伊野尾慧は髪型が似てる?検証した結果別の人物浮上w

Sponsored Link
 

   


クリープハイプの尾崎世界観がこのところ注目を浴びている。

ドラマや映画のタイアップもそうだけど、彼が『祐介』という小説も出版していることから文化人としても評価されているのかもしれない。

僕がクリープハイプを知ったのはドラマ『そして、誰もいなくなった』の主題歌『鬼』からです。

なんか声高いなぁ~とか思っていろいろ調べていくうちに尾崎世界観の世界観にハマっていった口ですね。

個人的にはバンド系の音楽が好きなのですんなり入り込めましたが、全然関係ないことで引っかかっている属性がいます。

それが伊野尾慧ファンです。

171026_b

尾崎世界観と伊野尾慧が似てるってよ

なぜ伊野尾慧ファンが引っかかっているかというと、尾崎世界観と伊野尾慧の2人が似てると言われているからです。

いやいや確かに『そして、誰もいなくなった』のキャストに伊野尾慧くんいたけど、別に似てないでしょ(汗)。

とか思ってたんですが・・・

 

 

やべぇ(汗)

一瞬似てるかもと思ってしまった(*´ェ`*)。

ジャニーズのファンとバンドマンのファンというの価値観でなかなか相交えない関係性ではあるので、濃いファンほど認めない傾向にありますが、似てるという声はやっぱりあります。

 

 

 

 

 

たぶんね、伊野尾慧くんがバンド組んだら似てるなと思うんですよね。

表面は似ていても伊野尾慧の世界と尾崎世界観の世界はまったく異なるものだと思うわけです。

Sponsored Link

髪型が似てるのでは?

ただよ~く見ると顔が似ているというわけではありません、髪型が似ているということに気づきます。

 

正直めっちゃ似てると思いました(・・;)。

この2人は俗に言われるマッシュルームカットという髪型が特徴的ですよね。

おまけに髪の染め方とかちょっとしたパーマのかけ方も似ている…。髪質も似てるのではないでしょうか??

 

どちらかと言うと正面よりも横顔とか斜めからのショットに近さを感じます▼

 

 

やっぱり似てるはこの2人。

似てるから起きた明日花キララ事件

そしてこの2人が似ているというだけで起きてしまった最低な事件が起きてしまいます。

それが1016年の9月に伊野尾慧と思われる人物と明日花キララがシンガポールのマリーナベイサンズホテルの屋上でプールデートをしているところを週刊誌に撮られたことです▼

171026_a

もちろん伊野尾慧くんのファンはこれに過剰反応を示します。

しかし、週刊誌も映っている人物が伊野尾慧ということを直接的には明言していないため、ファンの中には別人とSNS上で声を荒げる人もいるわけです。

その犠牲になったのが尾崎世界観です。

一部伊野尾ファン『この写真に写っている人物は伊野尾慧ではないクリープハイプの尾崎世界観だ!』

…はっきりいって思考がヤバイです(笑)。

本人からしたらいいとばっちりだと思うんですけど、個人的にはそうであったとしたら逆に面白いなとか思ってます。

いや、彼の創り出す音楽と明日花キララってマッチすると思うんすよ(´・ω・`)

 

ちなみに本人(双方)はこのことについて一切触れてません。

もう真実は闇の中です。

尾崎世界観が似ているもう一人の人物

そして、尾崎世界観の似ている人物というのは伊野尾慧だけではありません。

この髪型である以上マッシュルームであれば大体似てきます。

更にバンドやっていればより尾崎世界観です。

その代表的なのがゲスの極み乙女。の川谷絵音さんでしょうね。

フロントマンでフォルムの似てるしなんか声高も似てるし(´・ω・`)。

 

これはSNS上でもよく言われてる事実です。

しかし、尾崎世界観の顔をまじまじとみてるとまた新たに似ているなと言う人物が浮かび上がりました。

それが

 

いとうあさこさんです▼

わかるかな~。

最初は”いやいやいやいや!んなことあるかい!”とか思ってたけど、顔の作りが似てるんだよね(;・∀・)

髪型を合わせた検証画像▼

 

そう、おでこ出してるか隠してるかだけなんですよ!!

目元の感じとか鼻とかそういう部分的なパーツは似てるわけ。

でも、いとうあさこと伊野尾慧が似てるってことにはなりませんけどね(笑)

祐介 [ 尾崎世界観 ]

祐介 [ 尾崎世界観 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥1,296

レビュー平均5点

尾崎世界観 文藝春秋ユウスケ オザキ,セカイカン 発行年月:2016年06月29日 予約締切日:2016年06月27日 ページ数:141p サイズ:単行本 ISBN:9784163904788 尾崎世界観(オザキセカイカン) 1984年、東京生まれ。2001年結成のロックバンド「…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物, 音楽