*

荻野目洋子の若い頃と現在を画像比較した結果

Sponsored Link
 

   


最近メディア業界に引っ張りだこの歌手で女優の荻野目洋子さん。

完全なる再ブレークと言っても過言ではない今日このごろなんですが、

「荻野目洋子って誰やねん!!」

とかいうキッズもいると思うんですよね。

俗に言う一周回って知らない人みたいになってると思います。(なんなら僕もギリギリですからね)

今回はそんな荻野目洋子さんの若い頃を追って行こうと思ってます!

荻野目洋子の若い頃の画像

荻野目洋子さんは80年台アイドルの1人。ダンシング・ヒーローで歌手としてブレイクしてからは女優業やテレビタレントとしてバラエティ番組、CMなどにも出演するようになりました。

荻野目洋子さんのデビュー当時の画像がこちら▼

171215_a

この80年代の独特な髪型がなんともね(汗)。

きれいな顔してるのに髪型でなんか損しているようにも感じます(現代からの目線)。当時15歳くらいですかね!

荻野目洋子さんは声優きっかけで本格的に芸能活動しはじめたようです。

 

さらにそれから月日が経ち、1985年に『ダンシング・ヒーロー』が大ヒット!▼

171215_b

 

1989年にはテレビドラマ『こまらせないで!』で主演を務め▼

171215_c

 

(画像荒くてすんません汗)

 

荻野目洋子の結婚から現在まで

荻野目洋子さんは2001年に堀越学園の同級生であるプロテニスプレイヤーの辻野隆三と結婚します。

それから2005年には芸能界に復帰し、2006年に80年代の洋楽ヒット・ソングをカバーしたアルバム『VOICE NOVA』をリリースします▼

171215_d

 

2010年には資生堂のCMとか出演してました▼

171215_e

大丈夫だと思うけど一番右が荻野目洋子さんね!!

その時の動画もあったので紹介して起きます▼

荻野目洋子さんこのとき42歳にしてショートパンツスタイル!!!

さすがです!この資生堂のキャッチコピー『よみがえれ、私。』をまさに表現してるように思いますね!!

Sponsored Link

荻野目洋子のダンシング・ヒーローが
平野ノラの影響でリバイバルヒット

その後はどちらかというと音楽活動をメインに活動されていたようで、2014年にはデビュー30周年LIVEを赤坂BLITZで行われました。

そんな中、2017年にバブル芸人の平野ノラがブレイクしたことによりバブル世代が注目を集めるようになり当時の人気タレントがこぞって再ブレイクを果たすという現象が起こるようになりました。

荻野目洋子さんももちろんその1人!!

そしてブレイクはその平野ノラさんをネタにしたダンスパフォーマンスを大阪府立登美丘高等学校がYoutubeに披露したことで荻野目洋子さんの知名度がメチャクチャ高まりまりました。

なぜかって、その大阪府立登美丘高等学校が楽曲に『ダンシング・ヒーロー』を使ったからです!!

 

これを受けて荻野目洋子さんは、新たにリミックスバージョンとして2017年版ダンシング・ヒーローをリリースしたんですね(; ・`ω・´)

MVもちゃんと撮影してますよ▼

 

よく見るとRADIO FISHもいるっていうね(笑)

このような背景から現在テレビでは引っ張りだこになってるわけです!

それにしても若い頃と現在比較した時に荻野目洋子さんの顔の変化の振り幅が大きいように思うな(^_^;)。単純に化粧が濃いのかな(^_^;)。

ゴールデン☆ベスト 荻野目洋子 [ 荻野目洋子 ]

ゴールデン☆ベスト 荻野目洋子 [ 荻野目洋子 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥2,057

レビュー平均4.89点

荻野目洋子BKSCPN_【ベスト盤旧作】 ゴールデンベスト オギノメヨウコ オギノメヨウコ 発売日:2010年08月18日 予約締切日:2009年08月11日 GOLDEN BEST OGINOME YOKO JAN:4988002585687 VICLー63418 ビクターエン…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物