*

オトナグミの中澤彩子が鬼かわいい!ものまねメイクも美人な件

Sponsored Link
 

   


とろサーモンがM-1で優勝してまだまだ盛り上がってる最中ですが、ふとそれ関連の記事を読んでて目に留まるものがありました。

それはNSC東京で特別講義を行った際に優勝後のエピソードなんかを2人が話しているときのことです▼

講義はNSC生から質問を受ける形式で進行。「芸人人生で1番つらかったこと」「賞レース前にテンションを上げる方法」「漫才中に意識していること」などNSC生の疑問にときおり、毒舌も交えながらM-1王者らしく真摯に答えた。「生まれ変わっても芸人になりたいですか」という質問に久保田は「やりたくねぇ。きれいな鳥でありたい」と返答し、爆笑させた。

 オトナグミという女性コンビの中澤彩子さんが質問のマイクを握ると久保田は「美人過ぎるやろ」と思わずツッコミながら、「女芸人が大切にすべきこと」という質問に村田は「きれいにした方がいい」と返答。美人の女性コンビ代表としてオセロを挙げながら久保田は「洗脳されんなよ」とギリギリアウトなアドバイスを送った。

 

”オトナグミという女性コンビの中澤彩子さんが質問のマイクを握ると久保田は「美人過ぎるやろ」と思わずツッコミながら”

ここね!!

なんでとろサーモンの記事を読んでたのにこういう気になるワードをぶっ込むんだORICON NEWSさんよ!!

僕も男ですから美人すぎるとか言われると気になるのが性。

さっそく今回はオトナグミの中澤彩子さんについて調べてみたわけです!

 

オトナグミの中澤彩子がガチでかわいいのでつらい

つまり僕は中澤彩子さんを画像検索したわけですよ。

それで出てきたのがこれ▼

171215_f

 

いや待て待てと!

顔立ちが良すぎるだろと!

こういう時はSNSでの発信をチェックするに限るのでTwitter探ってみたわけですよ。

そしたらね▼

 

 

「美人過ぎるやろ」

 

そりゃ思わずツッコミ入れるわ(笑)

動く中澤彩子▼

 

 

「やっぱ美人過ぎるやろ!」

 

なんでも中澤彩子さんはオトナグミというコンビを組んでると。

東京NCS23期生なわけです。23期と言えば下記のような芸人がいますよね。

 

 

『全員誰やねん!』

そう、全員知らないのは当たり前です。だって売れてないんだから!!これからなんだから!!

しかし、そんな中でもルックスで売れてしまったりするのが芸能界たるもの。

オトナグミは確実に早くして売れてしまいそうな感じあります。

 

オトナグミのプロフィール

オトナグミのwikipediaなるものはもちろんまだ存在していませんが、わかるプロフィール情報を集めると

 

中澤彩子(通称:なかじ)
生年月日:11月20日

愛甲ちゃん(通称:あいこーちゃん)
生年月日:1990年9月27日
明治学院大学
韓国語能力試験6級

2人とも情報不足ではあるんですが、相方の愛甲ちゃんもまあまあキレイだと思います(これって失礼か??)

 

ちなみにオトナグミは先日行われたTHE Wにも出演していたようです▼

 

さらに余談ですが相方の愛甲ちゃんは彼氏がいるそうです。しかもパイロットの!!!

どんな飲み会でパイロットと出会うんだよww引きが強いww

 

中澤彩子のものまねメイクがハマる

話をもどして中澤彩子さんはそのルックスを活かしてなのか、Twitter上でメイク画像をアップしています。

今のところ、

カトパン風メイク

生野陽子風メイク

 

といった女子アナで攻めてます。

オトナグミの芸風がわからないのですが、そういうネタでもあるのか??

まあでも様になってるところが美人ゆえにって感じっす!!

完全にタイプな顔なので絶賛してる記事になってますが、みておもうのは涙袋って大事だなってことです。

中澤彩子さんもしっかり涙袋あるからね。

ただ、メイクをどんどんアップするならもっと似てる芸能人いると思うんだよな(;´∀`)。

そんな風に思います、美人な芸人は最近増え続けてるけど個人的には一番好きな美人でした。あざした!

どうしたらおもしろい人間になれますか? よしもと式クリエイタ-養成講座の現場から [ よしもとクリエイティブカレッジ ]

どうしたらおもしろい人間になれますか? よしもと式クリエイタ-養成講座の現場から [ よしもとクリエイティブカレッジ ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥1,337

レビュー平均3点

よしもと式クリエイター養成講座の現場から よしもとクリエイティブカレッジ ワニブックス ワニブックスドウシタラ オモシロイ ニンゲン ニ ナレマスカ ヨシモト クリエイティブ カレッジ 発行年月:2011年03月 ページ数:195p サイズ:単行本 ISBN:9784847019…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - お笑い, 人物