相葉雅紀の実家のツイッターが閉鎖した理由が本末転倒すぎ!
国民的アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの実家のツイッターアカウントが突如閉鎖されたということがファンの間でざわざわしています。
今回はそのへんについて触れていきたいと思います!
そもそも相葉雅紀の実家のツイッター開設の目的とは?
相葉雅紀さんの実家といえば中華料理店「チャイナハウス桂花楼(けいかろう)」を営んでいることで有名ですが、2017年の7月14日に公式ツイッターアカウントを開設したんですね。
このツイッターのおかげでお店の定休日情報などが受け取りやすくなるため、現地に訪れるファンにとっては貴重な情報源になっていました。
さらに開設後、ツイート4件でフォロワー7万人を集めるという驚異的な数字も相葉雅紀パワーの恩恵に預かるばかりといったところでした。
相葉雅紀さんはサービス精神旺盛とうのはメディアを通してもなんとなく察しがつくところあると思うんですけど、実はその両親はもっとサービス精神旺盛なんです(汗)。
というのも、来てくれたお客さんに対してチャイナハウス桂花楼のオリジナルグッズをWeb shopで販売しだしたんですね。
好きなアイドルの実家の飲食店で限定グッズ売ってたら
こんなん買ってまうやろ!!
で案の定バカ売れしてるらしんですよね(*´ω`*)。
ただご両親からすると、グッズもお客さんに喜んでもらうためだしツイッターもせっかく来たのに休みや貸し切りだったら申し訳ないという気持ちからはじめたようにツイート内容からもみて伺えます。
閉鎖した理由ってなに?
ではなんでサービス精神旺盛な両親がツイッターを閉鎖したのでしょう?
実はそのサービスが原因なんです。
というのも、
桂花楼に週刊誌記者が訪れた際に相葉雅紀さんに交際女性がいることが認めて取れるようなコメントをしてしまったんです(汗)。
これをきっかけに桂花楼のツイッターにはリプライの嵐!
おそらくこのままでは余計なことを話してしまう可能性もあるとみたのか、閉鎖という形になったと思われます。
どのようなリプライが送られたのかは現在不明ですが、事の詳細を知る人物は現在相葉雅紀さんの親族しかいません。
しかもその相手女性は一般人ということらしくファンのフラストレーションを向ける矛先が無いので必然的に桂花楼のツイッターに来てしまうと想像したのかもしれません。
そう考えると閉鎖はやむを得ないのかもですね(汗)。
交際5年で同級生?
そのお相手の情報は出てはいませんが、週刊誌情報だと相葉雅紀さんと同じ年で交際は5年に及ぶと言います。
同じ年ということはもう30代後半に差し掛かってますよね。
これをどう捉えるかは人によりますが、女性側からすると結婚したいのでは無いかなと感じます。
もしくは、ジャニーズと付き合っている以上結婚できないと覚悟を決めているか…それならそれでいいんですが(汗)。
2016年に入って二宮和也と伊藤綾子熱愛騒動、松本潤の2股騒動、櫻井翔と小川彩佳の密会報道といろいろ嵐のスキャンダルが目立った1年でしたが、最後に相葉雅紀さんも食い込んできました。
なんかここまでくるとすべてシナリオどおりみたいな展開ですよね(・_・;)。
やっぱ大野くんだなー(´・ω・`)