*

ミンヒョリンとSOLはPVから交際?プロフィール&動画紹介

Sponsored Link
 

   


ミンヒョリンとSOLがめでたく結婚したというニュースが飛び込んできました。

ミンヒョリンとSOLといえばすでに交際の事実は公にしてたはずなので、今回の報道はめでたく無事ゴールインといったところですね!

それで今回2人の出会いを調べていたんですが、あるPVがなんか話題なのでその話を今回していこうと思います!

ミンヒョリンについて

僕自身あまり韓国の著名人を知らないので、勉強の意味でもミンヒョリンさんのプロフィールから追っていきます!

171218_g

本名:チョン・ウンラン
生年月日:1986年2月28日
身長:164cm
体重:44kg
デビュー:2006年 衣料ブランド「フラッパー(Flapper)」メインモデル
特技:歌、ジャズダンス

[出演作]
CF-アイビークラブ、プラッパー、ガーナチョコレート
ミュージックビデオ―パク・キヨン『つらい愛』(2006)

いや~どうしましょう。

狂おしいほど美人じゃないですか。

これは好きなルックスですわ。いや~好きだわ。

ってそれもそのはず!!

ミンヒョリンさん過去に整形したことを告白してるんですよ!!

171218_h

僕にはその違いがわからないんですけど、目を二重にしたんだとか。

このカミングアウトがきっかけで韓国ではブレイクしたようなんです。

日本でもそういう風に言ってったほうがいいんじゃない??

あと見過ごしがちだったけど、164cmに対して44kgは心配の域を超えてるからね(・_・;)

 

SOLについて

一方SOLはこんな感じ

171218_i

本名:トン・ヨンベ(동영배)
担当:メインボーカル
韓国活動名:テヤン
生年月日:1988年5月18日
身長:174cm
体重:56kg
血液型:B型
学歴:大真大学 演劇映画学科
趣味:
特技:歌、ダンス、ピアノ、ヒューマンビートボックス、作詞、英語、日本語
ニックネーム:テヤン、ヨンベ、ベベ
【音楽】
2008年 1stミニアルバム 『Hot』
2009年 デジタルシングル 『Where U At』
2009年 デジタルシングル 『Wedding Dress』
2010年 1stアルバム 『Solar』

見ての通り髪の毛奇抜です。

あのGoogleの画像検索するとわかるんですけど、そのSOLをみてもだいたい髪型が違っているので特定しづらいです(汗)。

ただBIGBANGで観る時は両サイド刈り上げてるのが印象的です。

グループの中でもメインボーカルを務めているだけあって歌声はすっげーいいです!!

動画内でも披露してますが、歌だけでなくダンスも得意としてるしあと筋肉すげーし。

彼はソロとしても活動してるんですね~。

2人が共演したPV

Sponsored Link

そして、そんな2人が共演したPVというのはSOLの個人活動の楽曲PVでのこと。

それがこちら▼

PVの中でSOLとミンヒョリンが激しくキスをして絡み合ってますよね。

このPVが公開されたのは2014年の6月で、2人の交際が発覚したのが2015年の6月です。

ですが、その報道があった際は既に2人は付き合ってたんじゃないか説が浮上してまして、そのいつからっていうのがこのPV公開前に…っていう話でざわついていたわけです。

なんでもミンヒョリンがネットに公開した写真がSOLと同じだったとかなんとか(;´∀`)。

 

まあなんにせよ、こうして結婚まで話が進んだのならこのようなPVで共演した作品が残ってよかったんじゃないでしょうか?

ぼくはこういう海外の恋愛にオープンな感じめっちゃ好きっすよ!

ミンヒョリンさんが整形してたことには驚いたけど整形してここまで美人になった人もはじめてだったので、すこし得した気分です。はい(*´ω`*)

ミン・ヒョリン ジニョン クァク・シヤン 「七転び八起き(七転八起)ク・ヘラ」OST 2CD

ミン・ヒョリン ジニョン クァク・シヤン 「七転び八起き(七転八起)ク・ヘラ」OST 2CD

ショップ名韓国再発見 楽天市場店

価格¥2,130

レビュー平均0点

発売地域(発売地域とは?)※仕様・内容は予告なく変更になる場合があります。■商品名:ミン・ヒョリン ジニョン クァク・シヤン 「七転び八起き ク・ヘラ」OST 2CD■韓国版■言語:韓国語■ジャンル:ドラマサウンドトラック■発売日:2015.4.3(現地発売予定日)■構成:2CD…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物