*

平野ノラすっぴん公開!デヴィとバブルそしてジョイナーの画像も

Sponsored Link
 

   


平野ノラのバブルがはじけている。
バブル芸でおなじみの彼女。
ご存じだろうか?

日本テレビ『ナカイの窓』
で中居君がハマり、

オードリーの若林さんが
最近気になる芸人として
『オードリーのオールナイトニッポン』
にゲストとして呼ばれるなど

ガンガンメディアへの露出が高まってきている!

 

平野ノラのバブル時代

平野ノラ

 

バブルバブル言うてますけども、
平野ノラのプロフィールは
1978年10月20日


ギリギリバブルを堪能できてないじゃん!

そう、決してバブル時代を経験したわけではないが、
父親の影響もあり、子供ながらにバブル時代の記憶が
今の芸に結びついているのだろう。

『OK!バブリ~』
『ぶっとびー』
『おったまげ!』

先輩、自分は時代についていてけないっす 汗

 

平野ノラのネタ デヴィ夫人

平野ノラ

 

平野ノラがバブルネタだけではない。
結構ネタのレパートリーは豊富な芸人であり、
芸達者なほうである。

その一つにデヴィ夫人があるんだけど、
これみたとき

バブルの方の面影一切ないから
全然違う人間に見えちゃうんだよね

ネタはバブルネタと一緒で50音で
デヴィ夫人が言いそうな事を言うネタだ

ネタはいいにしても、
平野ノラのキャラ芸はすべてメイクが濃いんだよ

 

平野ノラのすっぴんが想像できない

Sponsored Link

あんだけ厚化粧してたら、
元の顔がまったく分からない。
その辺もバブリーな感じはするけど(笑い)

『OK!バブリー!(google)』

『平野ノラのすっぴんの画像』

 

バブリー『すっぴんの平野ノラはこんな感じです』

平野ノラ

 

おったまげ!

ちょっとキレイ路線!?

すっぴんをみたネットの反応に
superflyみたいとの声がよく上がっているけど、

本当にsuperflyみたいだな!

レパートリーに増やしていただきたいですね
別にsuperflyで50音じゃなくていいから

 

平野ノラとフローレンス・ジョイナー

平野ノラ

 

平野ノラはフローレンス・ジョイナーがかなり気に入っている。
フローレンスジョイナーとは

1988年のソウルオリンピックで100m、200m、400mRで金メダルを獲り3冠を達成した。長く伸ばした爪に鮮やかなマニキュアをつけ、長い髪の毛をそのまま伸ばした髪形でも話題を呼んだ。ソウルオリンピックが終わった後、29歳で第一線の競技から引退した。
また、100mの世界記録に関しては、同日に行われた他の競技で追い風参考記録となったものが多かったが、彼女のレースでは風速0.0m/sと無風であり、たまたま彼女が走った際に風速計が故障していたもので実際には追い風参考記録なのではないかという憶測もある。しかし、現在でも同記録は世界記録として公認されている。

引用:wikipedia

バブル期のオリンピックで活躍した短距離走女子の
世界記録保持者だ。

『ぬ』

「抜かした事あるよあたし!」
『フローレンス・ジョイナー!!!!』

 

そもそもなぜフローレンス・ジョイナーをチョイスしたのだろう。
チョイスは最高だけど(笑)

ネタのレパートリーにマイケルジャヤクソンもあるくらいだから、
やっぱバブル時代に流行ったものは大体吸収できてるな平野ノラ!
白塗りだし!

もう

『ぶっとびー!』

 - お笑い