*

ゆうこすの歯並びが治った?前歯を過去と比較してみた結果

Sponsored Link
 

   


モテクリエターであり、SNSアドバイザーであり、YouTuberであり、『SNSで夢を叶える~ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方~』の著者であり、、、、となんか色々やってるゆうこすの相性で知られている菅本裕子さん。

もともとHKT48に所属していたらしいけど、ソレを知ってる人の方が少ないくらい現状がバカ売れしている彼女。

個人がめちゃくちゃ売れる時代なんですよやっぱり。

そんなゆうこすの歯並びがきれいに治っているとのことで、今回は歯に注目していきたいと思います!

171226_d

ゆうこす(菅本裕子)

菅本裕子
生年月日:1994年5月20日
出身地:福岡県北九州市

ゆうこすさんの過去を少し振り返ると高校3年生まではHKT48としてアイドル活動を行っていたのですが、突然の脱退。

その理由はいろいろ有る事無い事言われたようですが、脱退後に本人がYouTube上で誤解を解くための配信を行っています。

それからの活動はいろいろ自分探しを行い紆余曲折するも最終的に『モテ』に焦点を絞って情報発信をした結果見事ブレイク!!

実際にモテることに特化した女性っていうのは確かに需要あるのかもしれません。

男性もモテたければ、女性もモテたいわけですよ。ゆうこすのSNS投稿でもっともリアクションが多かったのがこちら▼

171226_a

これがつまりモテの本質なんだろうなと感じました。

『好き』『かわいい』たったこれだけで多くの女性は満たされてしまう。

魔法のコトバやんけ!!!

 

でも、それをこうやって言葉にして表現出来るのはモテクリエイターであるからこそなのかもしれませんね。

Sponsored Link

ゆうこすの歯並びが治った?

そんなモテの極意を極めたゆうこすですが、彼女にもコンプレックスがありました。

それは、です。

歯並びを気にしているんですね。

これは自身のブログでも綴っていましたが、前歯が出ていることが気になるようです。

171226_b

 

確かに前歯が出てますね。

口を閉じている時も上の唇が前に出てしまうようで、

171226_c

傍から見るとそんなに気にならないのですが、

本人にとってはこれがコンプレックスだと言います。

それにしても横顔がかなり美しくて驚くな(汗)。

 

気がつけばこんな感じでキレイな歯並びに治りました▼

171226_d

確かにこうやって現在のゆうこすと比べてみると

歯でイメージも変わりますね。

171226_e

あひる口ができるようになった模様。

そもそも歯が出てるとアヒル口が出来ないんだということも初めて知りました。

かわいいね(´・ω・`)こりゃますますモテるわ。

SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方 [ ゆうこす ]

SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方 [ ゆうこす ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥1,404

レビュー平均4点

ゆうこす KADOKAWABKSCPN_【bookーfestivalーthr】 エスエヌエスデユメヲカナエル ニートダッタワタシノジンセイヲカエタハッシンリョクノソダテカタ ユウコス 発行年月:2017年09月14日 予約締切日:2017年09月12日 ページ数:192p サイズ…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物