*

波瑠の鼻の穴がデカイので人相学にあてはめた結果

Sponsored Link
 

   


今最もテレビドラマで起用されまくっている女優に波瑠さんの名前があがります。

2015年~2016年放送の『あさが来た』以降の地上波ドラマの出演本数は結構なもんですよね。

つまりは売れているわけです。

そんな波瑠さんを特徴づける部分としてはやはりショートカットかなと思います。

多くの人は波瑠さんと言えば短いヘアースタイルを連想するでしょう。でも実際その時その時で髪型変わってるんで意外とショートじゃなかったりもするんですけどね(^_^;)。

そして波瑠さんを特徴づける部分はもう一つあります。

それが今回のテーマである『鼻』です。

波瑠の鼻の穴がデカイ

なんとなくは気づくかもしれませんが、波瑠さんの顔全体に対して鼻を占める割合は結構高いかなと感じます。

まあだからといって美人には変わりないんですけどね。

それで鼻がでかいプラスで鼻の穴もデカイんですよ。

171226_f

もう黒目レベルに穴が気になります。

そもそも波瑠さんは目もデカイですよね。

ただそれはそれで一つの特徴というかチャームポイントなのかなと僕は思っています。

鼻の穴がデカイということで気になる人がいるのであればそれだけメリットですし!

波瑠の鼻を人相学にあてはめてみた

そんな波瑠さんの鼻を人相学でみるといろいろ見えてくるんですね~。

彼女の鼻を「占いサイト 恋愛と人間関係」を参考にあてはめてみました。

すると、

小鼻の大きさ

小鼻はお金を貯める袋と言われています。

大きい小鼻というのは、お金を沢山貯めることができて年齢が上がるに連れてどんどん増えていくのですが、

波瑠さんのここ数年のドラマ起用の連続は結構な額を稼がれているのかなと思います。

しかも鼻先も大きいのでそれが財運アップに拍車を掛けていると言われています。

鼻の穴の大きさ

鼻の穴はお金の出入り口を表します。

波瑠さんは鼻がデカイですが鼻の穴もデカイです。

その大きさから人生を通して大きくお金が動くことを意味しています。ギャラは多くもらってそうですが、なにに使っているのかまではわかりませんね。これは出てくるお金も入ってくるお金も大きいですからね。

鼻の穴の向き

鼻の穴の向きはお金の使い方がわかります。

これは正面を向くほど浪費家の性格が出て来るんですけど、波瑠さんの場合は若干正面向きなので浪費傾向にあるのかもしれません。

何に使っているのだろう…。

171226_g

鼻筋

鼻筋はお金の稼ぎ方がわかります。

波瑠さんの鼻筋はすらっと伸びているタイプです。

こちらは正攻法でお金を稼ぐことを意味しているので、まさに現状のように女優として作品に出演したりCMに出たりしてお金を稼ぐことに繋がりますよね。

 

見落としがちな波瑠のホクロ

Sponsored Link

あと、みんな鼻にばかり目が行きがちですけどホクロも結構特徴を表してますよね。

左の顎付近にホクロがひとつあります。

これも人相学でみてみると、唇の下にあるホクロというのは「衣食住」を表すそうです。

その殆どはいい意味で生活スタイルがよく現れている場所だと言います。

で、波瑠さんのホクロの部分ですがここは

見た目のセンスがいい

とされています。

衣食住の「衣」を表す場所で、美に関する関心が高くファッションや髪型などに自分なりのこだわりがある人。

見た目が良い人が多いので他人を惹きつける力を持っています。

なので、まさに波瑠さんだなと感じています(・_・;)。

ってことは波瑠さんのお金の支出って「美」につぎ込んでいるのかもしれませんね(´・ω・`)。

まあそれはそれで全然ありっすね!!

映画 マリア様がみてる [ 波瑠 ]

映画 マリア様がみてる [ 波瑠 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥2,721

レビュー平均5点

波瑠 未来穂香 平田薫 寺内康太郎【VDCP_700】 エイガ マリアサマガミテル ハル ミキホノカ ヒラタカオル 発売日:2011年07月29日 予約締切日:2011年07月22日 リバプール(株) 【映像特典】 FALSHアニメ予告/マナーCM「マリア様のたしなみ」/メイキン…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物, 女優