*

窪田正孝は炭酸好き!EXILEの影響でポッピンダンス【動画】

Sponsored Link
 

      2016/01/28


俳優・窪田正孝の意外な一面が
1月17日放送の日テレ「誰だって波瀾爆笑」で明らかになった。

ひとつは炭酸が好きということ。

そしてもうひとつは

ダンスが想像の一歩先を行くうまさだということ。
めちゃくちゃビックリしました。。。
すげーっす。

窪田正孝はポッピンというジャンルのダンスをしていたんだけど、
そんな彼は、EXILEの大ファンだという。
そのポッピンダンスもEXILEの影響なのだろうか?

 

窪田正孝の炭酸好きが異常

窪田正孝

 

窪田正孝の炭酸好きが未だに止まらないようだ。
(止める必要はないよ)

炭酸好きが露になったのは
おしゃれイズムだった気がする。
番組内ではそんな窪田正孝に
あっという間に炭酸水が作れるキッチングッズ「ツイスパソーダ」
を用意してもらっていた。

今回、「誰だって波瀾爆笑」でも炭酸に対する情熱を語っていた。
炭酸なら誰にも負けないとまで断言しているので、
これCMあるんじゃない?
てか、やらせてあげて欲しい!

じゃまずは、利き炭酸から(バラエティー的に)

 

窪田正孝のEXILE好きも異常

窪田正孝

 

窪田正孝はEXILEの大ファンだ。
EXILEとは、EXILEドラマ
「EXILE一族が大集合のドラマ『HiGH&LOW-THE STORY OF S.W.O.R.D.』
で共演しているが、
これも好きが広まって出演が決定したのだろうか?
窪田正孝本人にとってはとてつもなく
嬉しいことだったかもしれないが
ひとつ残念なことは
このドラマがなかなかヒドかったということ。。。。は忘れよう

窪田正孝はEXILEに影響を受けたのか
ダンスがめちゃくちゃうまい。
「誰だって波瀾爆笑」にて披露したダンスは
一見の価値はアリだ

窪田正孝ダンス

ちなみに、この番組で
窪田正孝はEXILEのATSUSHIから
私物のサングラスをプレゼントされている

 

多部未華子がソフトバンクCMで使用のヘッドホンのメーカーは?

 

窪田正孝のポッピンダンスはどこで覚えた!?

Sponsored Link

番組内で披露されたダンスは「ポッピン」というジャンルのダンスだ。
窪田正孝はどちらかというと不思議にみえるダンスが好きと答えていたけど、
不思議というか気持ち悪い動きを目指すのがポッピンまたはアニメーションダンスである。
ダンサーをかじった方、というかポッピン系のダンスをやった方なら
分かるかもしれないが、
『気持ち悪い』という表現が最高の褒め言葉なのである。
なので、是非『そのポッピン動き気持ち悪い』と褒めてあげて欲しい。

にしてもこんなダンスどこで覚えたんだ?
なんとなく拾ってきたけどこれかな?

窪田正孝ダンス

ポッピンとは違うが、
基本的なダンスもできることが伺える。

ただ、窪田正孝は憧れのダンサーに
ひとりでできるもんを挙げている。

 

あいつの動き
めっちゃ気持ち悪いんすよね~

 - 俳優