*

秋元優里の不倫場所の竹林と小屋ってどこ?横浜市内を調べた結果

Sponsored Link
 

   


秋元優里さんが不倫に走ったようで…今回文春砲です。

内容はこうです▼

5年前、アナウンス室の後輩、生田竜聖アナ(29)と結婚して1女をもうけたものの、2016年に別居報道が出た。その際、MCとして出演する人気番組「ワイドナショー」で、別居については認めたが、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していた。

 ところが昨年、小誌に「秋元は不倫疑惑の相手と密会している」との情報がもたらされる。その情報を元に動き始めた「週刊文春」取材班は、驚愕の光景の連続に目を疑うことになった。

さあ、いったいどうなることやら。

秋元優里の不倫

180109_q

秋元優里さんの不倫については今回文春が動いて決定的な証拠を掴んだというわけですが、それ以前に生田竜聖アナと別居報道があった際に自身がアナウンスを務める『ワイドナショー』でこの話題に触れる場面がありました。

その時は松本人志さんが『旦那さん、結構浮気やりまくってるからね?』というボケに対して『ないですよ!』と否定をしていました。

けれど、浮気があったのは秋元優里さんのほうだったわけですからこれは完全に番組は降板になるのかな…。

しかも同局内でのことですからやましいことがない生田竜聖アナにもなんかしらの飛び火が来るんじゃないでしょうか(・_・;)。

フジテレビ局内では前出の報道時に秋元優里さんの不倫相手は局内の誰かなのではないかという犯人探しも始まっていて、そこではフジテレビの子会社の制作会社の人間であるという情報もありました(局の関係者情報)。

いずれにせよ今回の不倫報道でアナウンサーとしてもフジテレビとしてもダメージは大きいかと思われます。

不倫場所の竹林・小屋ってどこなの?

Sponsored Link

不倫報道の記事には文春がこのような事実を綴っています▼

秋元は、横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で夫以外の妻子ある男性と密会を重ねていたのだ。

『竹林』や『小屋』。

なにこのワード(汗)。

ホテルとか個室のお店とかじゃなくて『竹林』や『小屋』で密会するというのが気になるところです。

じゃあその場所ってどこなのって話ですよね。

横浜市郊外の田園地帯というと青葉区や緑区、泉区などが該当しそうですが、そこに特定したとしても竹林や小屋をみつけるのは困難ですよね…。

文春の撮影画像によると2人がクリスマスの夜を過ごした場所がこちらのようなんですが▼

180109_o

なんつーところで過ごしてるんだよと言いたいところです。

聞くところによると秋元優里さんは実家が横浜にあるということで、そのへんで人目につかない場所に詳しいのかもしれません。

ホテルだとバレるから竹林・・・そして小屋。

なんともすごい発想だなと。

 

180109_p

 

でもお店に出るところはバレているという・・・。

自分でできる! 小屋の作り方 (学研ムック DIYシリーズ) [ ドゥーパ!編集部 ]

自分でできる! 小屋の作り方 (学研ムック DIYシリーズ) [ ドゥーパ!編集部 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥1,645

レビュー平均4.71点

学研ムック DIYシリーズ ドゥーパ!編集部 学研プラスBKSCPN_【bookーfestivalーthr】 ジブンデデキルコヤノツクリカタ ドゥーパヘンシュウブ 発行年月:2016年08月30日 予約締切日:2016年08月27日 ページ数:128p サイズ:ムックその他 IS…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - スキャンダル, 人物