*

西野七瀬の電影少女が1話から密着凄すぎな画像集!ネタバレ

Sponsored Link
 

   


西野七瀬さんと野村周平さんがW主演を務めるテレビ東京ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』を拝見したんですけど、内容よりも2人のイチャつき(一方的)が異常なのでそこに焦点を絞ってレビューしていきたいと思います。

西野七瀬ファンの方は悶絶するかもしれないので注意して下さい(^_^;)

西野七瀬と野村周平の電影少女密着ネタバレ

今回の作品は少し不思議なSF恋愛物語で、人気コミックが原作になっています。

原作読んだことなかったんですけど西野七瀬を演じるビデオガールの作画の雰囲気がI”sの伊織ちゃんに似てるなと思ったら作者が桂正和さんで焦りました(・_・;)。

だったらI”sを映像化してもよかったんじゃないかとも思うけど、現代と電影少女の雰囲気は相性が良いのかもしれません。

そんな感じで第1話のネタバレをして行きましょう!

物語はとんとんとわかりやすく進みます。

両親が離婚して叔父さんの家に一人暮らしをすることになった高校生の野村周平くんは同じクラスの飯豊まりえさんに恋をしていました。

しかし、飯豊まりえさんは野村周平くんの親友である清水尋也さんが好きという超わかりやすい展開。

そんな中叔父さんの家に古いVHSを発見、しかもビデオデッキもある。

早速流してみるとその画面には西野七瀬がなんか喋ってます。

180110_l

 

その数分後・・・

180110_m

なんか出てきたーーー!!!

野村周平くんは『VR!!!??』とか言ってましたがこれは完全に貞子のほうだと思いました。

 

それで野村周平くんが西野七瀬を引っ張るとこんか感じに▼

180110_n

一瞬パンツかと思って『えーーっ(; ・`ω・´)』ってなったけど、

近寄ってみたら▼

180110_o

んなわけなかった…(そりゃそうか)

 

で、起き上がった西野七瀬さんへのカメラワークがまぁ視聴率取れそうな感じに仕上げてきます(笑)

180110_p

僕はこのへんで、『あれそう言えばなんでこの人出てきたんだっけ?』っていう根本的なことを忘れていました。

その後すぐにテンパる野村周平くん。

とりあえずググってみる。

180110_q

しかし、この問題を解決する情報はありません。

すると西野七瀬さんが・・・▼

180110_r

『なにしてんの~』でツンツン攻撃。

ちゃんと男のポイント付いてるところが憎いね!!

さらには▼

180110_s

(キュン)

別アングルからも▼

180110_t

 

(キュン)

ちょっとうらやましい。いやちょっとどころの騒ぎではない。

 

その後、話の展開は置いといて何故か一緒に風呂に入りたい西野七瀬とそれを拒む野村周平▼

180110_u

なんの画だこれ(笑)

 

180110_v

西野七瀬、ガリガリすぎる。

そしてなかなかのサービスショットではないでしょうか???

でも期待させておいて・・・

これ▼

180110_w

この格好なんなんだよww

その後また密着▼

180110_x

Sponsored Link

第2話のあらすじでもまた密着

1話をみて記憶には2人の密着具合しか残ってませんが第2話でも同じようにくっついています。

これ、ファンはどういう気持でみればいいんですかね(・_・;)

180110_y

漫画で読む分にはすごい良いんだろうけど、実際に僕がファンだったらこれみて気絶すると思います。

この調子だと毎回くっついてるんだろうな(; ・`ω・´)。

また次回も観てみたいと思います!!

商品情報を取得できませんでした

 - ドラマ