*

広瀬すずのスケボーブランドはどこ?ガチ練習動画あり

Sponsored Link
 

   


広瀬すずさんが主演を務めるドラマ『anone』にてスケボーをする主人公を演じたことでそのスケボーに関心が集まっています。

というか僕自身がスケボーに興味があったので記事にしてみました!

広瀬すずのスケボーブランドはどこ?

というわけで早速なんですが、劇中のスケボーはこんなやつでしたね▼

180110_ae

広瀬すずさんは完全に移動用としてスケボーを乗っているので、てっきりペニーボードかと思ったんですよ。

ペニーっていうのはこういうやつです▼

180110_af

ペニーの特徴は

  • 軽くて持ち運びやすい
  • デッキテープがない
  • しなりやすい
  • 走行が静か

という点があります。

しかし、広瀬すずさんのは

180110_ag

 

ご覧の通りデッキテープが貼ってあります。

デッキテープがあるとギザギザしてるので“オーリー”というジャンプができたり、ひっかけを使ったいろんな技を繰り出すことが出来るんですね。

しかし、広瀬すずさんはドラマで技を出すという雰囲気はなさそうなんですよね。

「だったらペニーにすりゃいいのに」とか個人的には思うんですけど、きっと坂元裕二作品のことですからなんか意味があるんでしょうね。

それでスケボーメーカーを見た目だけで判断するにはボードの裏の情報をみるしかないんですけど、

このデザインのスケボーメーカーって無いんですよ(^_^;)▼

180110_ae

 

それで調べていくとどうやらスケボーメーカーではなくて、パウル・クレーという画家の作品なんですよ。

mi

 

この作品のタイトルが『忘れっぽい天使』。

完全にストリーに含みをもたせてるとしか言いようがありません。

きっとこれを見せるためにペニーボードではなく普通のスケートボードにしたんでしょうね。

つまりはこれ完全にオーダーメイドです。

もしかしたらどこかのメーカーのものにパウル・クレーを焼き込ませたのかもしれませんが、そこまでは不明です。

でもアート作品をスケボーにするってちょっとセンスあって僕は好きですね。(スケボーブランドのチョコレートを思い出しました)

Sponsored Link

広瀬すずのガチ練習動画

劇中では軽く乗りこなせていますが、スケボーを女の子が乗りこなすのって結構大変だと思うんですよ。

まず怖いですから、あれだけスピード出すの(^_^;)。

けど、広瀬すずさんしっかり練習してました。

公式動画より練習風景が公開されています▼

 

思うのは、若手の大女優広瀬すずだからスケボーの練習するにもしっかりプロテクトしてる点はさすがだなと。

スケボー動画はよくみますけど、エクストリームスポーツじゃない限りはプロテクト無しが基本の遊びなので逆に新鮮でした。

まあこれで怪我されたヤバイですもんね。

出来れば転ぶシーンも映してもらえたらもっと好きになる人いると思います。

だって、転ばずに上手くなることなんてないんだから。

広瀬すずさんもどっかにあざとか作ってるのかと思うと親近感湧きます。

週末限定ポイント5倍UPUSA Blank SK8 Complete スケボー コンプリート スケートボード 初心者 おすすめ セット BLCM

週末限定ポイント5倍UPUSA Blank SK8 Complete スケボー コンプリート スケートボード 初心者 おすすめ セット BLCM

ショップ名カットバック

価格¥9,720

レビュー平均4.45点

動画でご紹介商品USAブランクコンプリート 並行輸入品ならではのお買い得価格でご提供いたしております。 子供から大人まで楽しめるよう、サイズバリエーションを追加! 初心者の方にオススメしているストリート仕様のコンプリートセットです。 2018.USA BLANK SK8 COMP…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - ドラマ