*

広瀬すずの兄の仕事がマズイ!朝ドラ・CM降板の理由とは

Sponsored Link
 

   


広瀬すずさんのお兄さんが追突事故で現行犯逮捕されるという血縁関係車のやらかしが発生しました。

広瀬すずの兄の仕事

広瀬すずさんの兄弟は姉の広瀬アリスさんもいますので一番上に兄がいる3人兄弟なわけです。

すず、アリスさんのように芸能界で活動しているわけではないようですがとりわけ美形です▼

180115_ab

そんなお兄さんは今回の事故と同時に職業が公表されました。

それは、

 

無職

 

そう、お兄ちゃん仕事してません。

「広瀬すず及び広瀬アリスの兄、無職たった。」

う~ん逆に気持ち良いくらいです。ただ、もし自分の妹2人が広瀬すずさんとか広瀬アリスさんのように売れてたら自分も働く気になるかどうかは怪しいところですね(笑)。

というか、無職の表記に惑わされているだけで定職につかずとも生活出来る何かがあるかもですよね。

顔写真をみてもルックス良いし、芸能界とのつながりもありますし、働かなくてもなんか生きていけそうな要素はあります。

ただ、今回の事件でいろいろ失うとは思いますが…。

広瀬すずの朝ドラ・CM降板の危機

Sponsored Link

お兄さんの報道がニュースになれば、いくら本人じゃなくても血縁関係からすずとアリスの仕事に影響を及ぼします。

あまり個人的にこの考え方は好きじゃありませんが、「兄弟に犯罪者がいる人間をテレビに映して良いのか!」っていうクレーム絶対来ると思うんですよ。

そうなった時に世間の目が一番シビアなテレビ局がありますよね。

NHKです。

ほかの局はなんとなくごまかせてもNHKはそういう少し色のついた方をキャスティングするのを好みません。っていうか視聴者がですね(汗)。

つまり、広瀬すずさんがヒロインに内定している2019年の朝ドラ『夏空-なつぞら-』の降板危機があるわけです。

そのころまでになんとかほとぼりが冷めていればいいんですけど・・・。

 

そしてもうひとつの問題はCMです。

広瀬すずさんがイメージキャラクターとして起用されている企業CMってたくさんありますよね。

しかし、そのなかで一個確実に降板されるんじゃないかというCMがあります。

それが、

スズキ ワゴンRです。

さすがに車のCMは今回の事件を連想させます。

この事故と車CM降板は前例があって、TOKIOの山口達也さんが2011年に無免許運転で交通違反の取締を受けたニュースが報道された際に大和運輸や富士重工業の出演CM放送を見合わせたんですよね。

さらには、山口達也さんのテレビレギュラー番組もNHKに限り放送休止する事態に。

今回は広瀬すずさん本人の問題ではないものの、少し不安ではあります。

 

それにしてもこのお兄さん、そうとうな迷惑をかけましたね…。

Suzu 広瀬すず First photo book (Tokyo news mook) [ 藤本和典 ]

Suzu 広瀬すず First photo book (Tokyo news mook) [ 藤本和典 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥3,000

レビュー平均4.63点

広瀬すず First photo book Tokyo news mook 藤本和典 東京ニュース通信社BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 スズ フジモト,カズノリ 発行年月:2014年03月 予約締切日:2014年03月28日 ページ数:93p サイズ:ムック…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 事故, 人物