*

中田花奈と手越祐也による接近の真相と謝罪について

Sponsored Link
 

   


今年も手越くんの攻めが止まりません。

今回乃木坂46メンバーの中田花奈さんとスキャンダルが発覚しました。

手越祐也さんサイドは「次は誰だ~」くらいの余裕があるかもしれませんが、中田花奈さんサイドは興ざめでしょう。

まず初スキャンダルということもありますし、今の乃木坂の勢いの足を引っ張るということにもなってます。

今回この2人の接近でどういうことが起きたのかという点について持論含め述べていきたいと思います。

180116_a

中田花奈

僕は中田花奈さんのことをよく知らないのでプロフィールをみていきましょう。

名前:中田花奈(なかだかな)
生年月日:1984年8月6日
出身地:埼玉県
身長:158cm
血液型:A型

キャッチコピーは「上から読んでも下から読んでもなかだかな、横から読むと”ダ”!」っていうここ最近で秀逸なキャッチコピーだなと感心しました(笑)。

また、スタイルの良さと優等生キャラが売りとなっていてよく胸の大きさが密かに話題になっていたりしています。

中田花奈さんの選抜経歴は現在の時点で7回。

乃木坂46の1期生でデビュー当初はフロントメンバーのひとりだったものの、徐々に選抜入からも遠ざかっていたそうです。

しかし、そんな矢先2017年17thシングル『インフルエンサー』にて3年半ぶりに選抜に戻ってきたことでファンはもちろんのこと本人もブログでその喜びを綴っていました▼

発表を聞いたとき
飲み込めてなくて
嬉しいかどうかとかわからなかったんだけど

メンバーだとか周りのスタッフさんだとか
喜んでくれる人がいて
それが嬉しかった

周りの人が喜んでくれるのが一番嬉しい

これからきっと
ファンの方々の喜んだ声をたくさん聞けるのかな

楽しみ

たくさんの方が
もう無理だと思ってたと思うけど

中田推しだけは
ずっと信じてくれてたね

本当にありがとう

ここで終わりじゃないからね

ここからだから

頑張るのはやめない

中田推しは信じてた。

そう、信じてた。

でも手越くんに近づいてしまった(;・∀・)。

Sponsored Link

手越祐也と接近した真相

そんな彼女はなぜ手越祐也さんとスキャンダルを起こしてしまったのか?

これは中田花奈さんが異業種飲み会に参加したことがことの発端だと言われています。

もちろんそこには、手越祐也さん以外にもどっかの社長やどっかの地下アイドルがいるわけですよ。

そこにお忍びしてしまったわけです。

芸能関係者によるとその誘い方が

「飲み会の主催者は、『ジャニーズと飲めるよ』『足代も払う』などと声がけして、若い女性の参加者を募っていたのですが、現役の乃木坂メンバーが参加したことに、さぞ驚いたのでは。中田のお目当てが、ジャニーズだったのか“お車代”だったのかは定かではないものの、メジャーアイドルの行動としては軽率すぎると言わざるを得ません」

というものだったそうで、これが本当ならどう考えても「ジャニーズと飲める」以外に行く理由が無いでしょう。

ただそれが手越くん目当てかどうかはわからないといったところでしょうね。

今回のスキャンダル報道は手越祐也さんと中田花奈さんの名前しか上がっていませんが、他にもいたでしょきっと。

実際現場にいた関係者によれば手越祐也さんは中田花奈さんとの対面に、『やっぱ坂道と飲むのは新鮮だわ~』とはしゃぎっぱなしだったと言います。

まあいま最も国民的アイドルな乃木坂46のメンバーがいるわけですから、そりゃテンション上がるよなぁ。

Sponsored Link

中田花奈は謝罪するのか?

この一件はもちろん乃木坂運営にも知らせがいきました。

関係者の証言では

「本人は手越と酒を飲んだことを認めており、深く反省しているようです。事実と知れば、ファンは少なからず離れるでしょうが、本人が改心することに期待しています」

とのことですが、認めているならば事実なんじゃないの?って感じです。

ただ、メディアで本人がこのことを黙秘し続ければことは大きくならないのかもしれません。

考えてみれば手越祐也さんとスキャンダルがあったAKB48の柏木由紀さんもその件については一切触れなかったし、鬼頭桃菜さんの時も決定的な写真をスクープされてもだんまりでした。

まあこの場合って謝罪したら認めたことになるからしないのではなくて、ジャニーズサイドへの忖度が動いてるんじゃないかと僕は思うんですよね。

じゃなかったら峯岸みなみさんだけ坊主にするって意味わかんないじゃないですか(・_・;)。

だから恐らくこの件は闇に行くでしょう。

乃木坂46 SELECTION(part5) 堀未央奈×北野日奈子×中田花奈×中元日芽香×能條愛未×和田ま [ アイドル研究会 ]

乃木坂46 SELECTION(part5) 堀未央奈×北野日奈子×中田花奈×中元日芽香×能條愛未×和田ま [ アイドル研究会 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥1,004

レビュー平均0点

堀未央奈×北野日奈子×中田花奈×中元日芽香×能條愛未×和田ま アイドル研究会 鹿砦社ノギザカ フォーティーシックス セレクション アイドル ケンキュウカイ(ロクサイシャナ 発行年月:2017年03月 予約締切日:2017年03月22日 ページ数:96p サイズ:単行本 ISBN:…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - アイドル, ジャニーズ