*

miwaの脇毛と脚画像を待ち受けにしたら片想いの友達に・・・

Sponsored Link
 

      2016/01/28


miwa可愛い。
あーmiwa可愛いわー。

脇毛騒動があったけど
オッケー!オッケー!
OK!バブリ~

こう、、なんですかね
小さい体でギター弾くってのがたまんないのかもしれない。
小さい体でギター弾くのがタイプの人は
もしかしたら

goose houseのManamiなんかもいい線行ってると思う。

miwaの髪型もいいね!黒髪ロングでパッツンね!
私、ずっとPerfumeのかしゆかが好きだったもので
この感じ好きなんです

少々、もったいないのは身長低いから
脚が短く見えるんだよ
それがいいじゃん!
それがかわいいじゃん!
って言う脚好きの人もいると思います。

ここに

ただ、miwaは脚をそんなに見せる機会がないので
多少残念です。

 

miwaの脇毛と脚を待ち受けにすることを決意

miwa

 

じゃあ、待ち受けにしよう!

昔、タモリさんの画像を待ち受けにすると運気があがるという
都市伝説があったけど、
私は3年間ずっとタモリさんの画像で生活していた。

その影響で運気が上がったかどうかはわからないが、
ちょっとモテた。

そして、
今度は田代まさしの画像を待ち受けにするともっと運気があがるという
都市伝説があったので
1年間、田代まさしの画像と生活していた。

その影響で運気が上がったかどうかはわからないが、
その年に彼女ができた。

その後、スマートフォンに変えてからは
特に待ち受けを何かにするということはしていなかった。
何故ならば、
幸せだったからだ。

 

それから、だいぶ月日が経ち
今ではただのクズだ。
運気のカケラも無い。

なので、miwaの脇毛と脚を待ち受けにしようと思う。

言っておくけど、
それで運気が上がる都市伝説なんて無い!

今度はそういう都市伝説を作る側の人間になろう!

私はmiwaの脇毛と脚の画像を加工して
iphoneの待ち受け画面に設定した。

ん・・・?
なんだ?

運気が上がってきた気がする!(意識)

行けそうな気がする~~(天津・木村)

 

miwaの待ち受けを片想い中の友達に見せる

Sponsored Link

私には片想いの友達がいる。
いろいろアプローチを考えているが
どうもいい案が浮かばない

今のところ知っている状況はmiwaが好きだということだ
友達はmiwaの曲が好きだ
私はmiwaの雰囲気が好きだ

そう、私は曲を知らないのだ。

miwaは可愛いが、
曲を聴く気にならない。。。
だったらmiwaのオールナイトニッポンの方が聴く気になる

よし、知ってる風でいこう!

作戦はこうだ

まず、食事かなんかに誘う

私のスマートフォンをテーブルにおく

スマホに何かしらの通知設定を仕掛けておく

スマホに通知が入る

テーブルに置いた状態で相手に見えるようにスマホの画面を開く

相手が気づく

話が盛り上がる

CDを貸してくれる

結婚する

 

行けそうな気がする~~

 - 女優, 音楽