*

鈴木雅之の素顔が人違いすぎw別人画像を比較した結果

Sponsored Link
 

   


「違う違うそうじゃそうじゃない!」

鈴木雅之さんの素顔が発覚してしまいました。

鈴木雅之さんと言えば髭にサングラスの印象が強い歌手ですが、よくよく考えたらそのサングラスを取ったとこ見たことないんですよね。

なのでいろいろ調べていたら鈴木雅之さんの人違いにも程がある素顔を見つけたので今回はその画像を紹介していこうと思います。

鈴木雅之

180123_d

鈴木雅之さんと言えばかつてラッツ&スターのリードボーカルを務めていたことで有名ですが、そのデビュー当時から黒塗りにサングラスという目立った風貌でブレイクしました。

僕はその次代をリアルタイムで知らないんですが、活動休止をしてから今に至るまではメンバーそれぞれのソロ活動の方がよく知っています。

ラッツ&スターには田代まさしさんやクワマンこと桑野信義さんも所属していました。お二人の活躍は・・・ご察しの通りです。

ちなみに僕の実家にはラッツ&スターのコントが収録されたカセットテープがあり、こどものころよく聴いていました。

 

さて、鈴木雅之さんがソロになってからは菊池桃子さんと歌ったデュエットソング『渋谷で5時』がヒットしたり『違う違う』とか歌ったりで、耳に残るフレーズを作品として残されました。

この『違う、そうじゃない』はかなりネタとして使われていて、僕が昔働いていた会社でも宴会の出し物で鈴木雅之さんに扮して『違う違う!』で爆笑を取っていました。

鈴木雅之さんの真似ってあんまりハズれないイメージです(笑)

たぶんあのサングラスの感じがなんとなく笑いを誘うのかもです。

素顔が人違いすぎるw

ではそのサングラスを外した鈴木雅之さんってどんな目をしてるの?

と、その素顔が気になるわけですが調べていくとこのような画像を発見しました▼

 

180123_a

 

だ・・・誰だーーー!!???

これが鈴木雅之さんなのか!!??

目が可愛すぎる(・∀・)。

まじで人違いにも程があるレベルです。これは本人と言われて信じる人のほうが少ないですね(^_^;)。

Sponsored Link

画像比較しても別人

一応、オンの鈴木雅之さんとオフの鈴木雅之さんを並べてみましょう!

180123_b

 

やっぱり別人ですw

もっと他の画像とも比較してみましょう▼

 

180123_c

 

ダメだ、オンの鈴木雅之さんのキャラが強すぎてただの別人です(;・∀・)。

メガネは人の印象を変えると言われていますが、サングラスになるともっとさらに印象変わりますね。

実際サングラスしてる人の多くが目かわいい説ありますからね。

DISCOVER JAPAN 3 〜the voice with manners〜 [ 鈴木雅之 ]

DISCOVER JAPAN 3 〜the voice with manners〜 [ 鈴木雅之 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥3,200

レビュー平均4点

鈴木雅之ディスカバー ジャパン 3 ザ ボイス ウィズ マナーズ スズキマサユキ 発売日:2017年08月23日 予約締切日:2017年08月19日 DISCOVER JAPAN 3 ーTHE VOICE WITH MANNERSー JAN:4547366312850 ESCLー…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物