*

トップリード解散?相方・和賀勇介の今後のピン活動について

Sponsored Link
 

   


お笑い芸人トップリードの新妻裕太さんが逮捕されました。

芸人の逮捕は元お笑いコンビ・キングオブコメディの高橋健一容疑者や元・ベイビーギャングの北見寛明容疑者などがいましたが、どちらもそれなりに売れている芸人の方でした。

そして今回もキングオブコント決勝進出者でもあるコンビのひとりが逮捕…。

トップリード、解散しちゃうんでしょうか?

そして相方の和賀勇介の活動はどうなっちゃうんでしょう?

今回はそのへんのことを記事にまとめました。

180124_a

トップリードは解散するのか?

もう逮捕されてしまったのは事実なんですけど、新妻裕太さん住居侵入と窃盗未遂の容疑で逮捕されました。

新妻裕太さんは取り調べで”白い煙が見えたので入った”と部屋に侵入したことは認めているものの、ものを盗んだということについてははっきりしていません。

白い煙が見えたという理由で住居侵入するのがよくわからないのですが、一体なにがあったのでしょう?

その部屋の中は荒らされた形跡があるとのことです。

う~ん。

どのみち未遂だったとしても芸能界復帰は結構厳しいと思いますね。

なんせ現行犯逮捕らしいですし。

つまりは解散の可能性も高いです。

前述の逮捕者が出たお笑いコンビですが、キングオブコメディもベイビーギャングも解散しています。

住居侵入という点においては高橋健一さんの不法侵入と同じようなことなのでトップリードも十分解散はありえるでしょうし、新妻裕太さんの所属する太田プロダクションの所属解雇も考えられます。

あと、トップリードは現在テレビレギュラー番組「AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!」のMCを担当していますが、これも降板になるでしょう。

ネット配信番組も2本レギュラー持ってますが、う~ん(´・ω・`)。

さらには、なすなかにし・三拍子・トップリードの3組の芸人による「平成ドリーム」とうユニットを組んでいて、今年からYouTubeチャンネルで始動しはじめて勢いに乗ってたはずなんですけど、こちらも怪しくなってきましたよね。。。

これは笑いにするの難しいのかなぁ(・∀・)

Sponsored Link

相方・和賀勇介の今後はピンとして活動か?

そうなると残された相方、和賀勇介さんは今後どう活動していくのでしょうか?

自身のツイッターではこのように投稿しています▼

相方も困惑する事態。

一度事務所も含めて話し合わないと事が進展しないと思います。

ただ、現在のレギュラーを降板にならない場合は和賀勇介さんがピンで仕事を受ける可能性もあります。

新妻裕太さんはピンでの活動もしていうるので、なんとなくやっていけそうなイメージはありますが

和賀さんがピンとなるとどうなるんでしょう。

キングオブコメディの場合は今野浩喜さんが俳優路線で成功を収めてるので、そっちにシフトしていくこともありえるかもですよね。

だってトップリードはコント中心のコンビですから、演じることは難しくはないはずです(スタンダードなツッコミ役が多いですけど)。

今回の件では他の芸人仲間およびAKBメンバーからの驚きの声しかあがっていないとう状況ですが、今後新妻裕太さんそしてトップリードはどうなってしまうのでしょうか?

僕は和賀勇介さんの『先行くなよ』のツッコミが好きです。

トップリード 単独ライブ 二日坊主 [ トップリード ]

トップリード 単独ライブ 二日坊主 [ トップリード ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥2,776

レビュー平均5点

トップリード【VDCP_700】 トップリード タンドクライブ フツカボウズ トップリード 発売日:2012年02月22日 予約締切日:2012年02月16日 (株)バップ 【映像特典】 ドッキリ番組嘘打ち合わせ/ずれてる VPBFー13637 JAN:4988021136372…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 事件