*

高木美帆の私服と化粧がかわいい!【インスタ画像】

Sponsored Link
 

      2018/02/05


スピードスケート女子の高木美帆選手がとてもタイプです。

いや、正直スピードスケート女子の方は毎回かわいいと思ってるんですよ。実際かわいいし。

そして今年は高木美帆さんの他にも主将の小平奈緒選手も非常にルックスがいいと思っています。

さらに容姿だけじゃなく実力も伴っている点も素晴らしいですよね!

今回は高木美帆さんにフィーチャーしようと思ってるんですけど、

彼女の貴重な私服姿、そして化粧について書いていきたいと思います!

高木美帆の私服がかわいい!

高木美帆さんはスピードスケート女子の選手なので、メディアでお目にかかる時は大抵スポーツウェアorスケートする時のレーシングスーツくらいですよね。

こんな感じの▼

 

 

これはこれでめっちゃかっこいいんですけどね(汗)。

僕達が一生かけても着れない服ですから。

ここで言いたいのはオリンピックに出るようなアスリートの私服はめったに見る機会がないということです。

これはスピードスケートに限った話ではなく、唯一私服をみれるのは情熱大陸などのドキュメンタリー番組やスポーツ番組の特集とかですよね。

今回の高木美帆さんの私服もその1シーンで見つけたものが多いです。

実際にこちらが高木美帆さんの私服姿です▼

わかりずらいですけど左の女性が高木美帆選手。

ちなみに真ん中は姉の高木菜那選手で一番右はスピードスケート女子の押切美沙紀選手。

全員日本代表選手です。

話それるんですけど、高木姉妹が全然似てないんですよね(汗)。

身長差もこんなにあります▼

高木美帆選手が身長164cmで高木菜那選手が155cm。

姉妹でこんなに差が出るのも不思議です。

今回は姉の高木菜那さんのほうのTwitterに私服画像があるので紹介していきます!

めっさ私服かわいいです。

普通に好きな感じの私服なんですよね。

小平奈緒さんはシンプルな感じの服装ですけど、高木美帆さんはオシャレ入ってます。

ニット帽が好きなのか、他にも被ってる写真があったりします▼

180204_b

Sponsored Link

化粧はナチュラル!インスタ映えする笑顔

あと、高木美帆選手をみてて思うのは化粧もそんなに濃くなくて自然な雰囲気漂っているのと、いつも笑顔だなと思います。

インスタも映えます▼

 

薄い。

だからこそよい。僕はそう思っています。

そして美容室にいく女子力がまたいいですね~。

他にも高木美帆さんの写真はメイクが薄・・・というかしてるのか?と思うよなショットがたくさん▼

 

やっぱりここでもニット帽被ってますね!

そして姉妹そろって家入レオさんのライブを観に行ったようですが、結構この2人は音楽ライブに足を運ぶようです。

他にも

ポップロックバンドのwacciとの写真も姉のツイッターにアップされています。

一体どういうつながりがあるのか??

そしていろいろ化粧してる画像さがしてたら唯一してるっぽいの見つけました▼

180204_c

某テレビ番組出演じのカットですが、これは多少してるかなと思われます。

それでもナチュラルメイクですね(汗)。

高木美帆さん自体があまり化粧をしないタイプなのかもです。

20歳の頃の彼女をみても全然ノーメイクですから▼

180204_d

これ絶対化粧したらもっと可愛くなると思うんですよね。

今年メダルを取って番組出演する際はその姿がみたいです!

スポーツ含め応援しています!

mizuno(ミズノ) スピードスケート フットカバー

mizuno(ミズノ) スピードスケート フットカバー

ショップ名ナカスポ楽天市場支店

価格¥2,700

レビュー平均0点

●サイズ:フリー ●素材:ツーウェイトリコット ●カラー: 【1】ブラック 【2】ロイヤル 【3】イエロー 【4】レッド 【5】ホワイト 【6】オレンジ 【7】ピンク 【8】サックス 【9】グレー 【10】パープル…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - スポーツ, 人物