*

須藤凜々花の大学先はどこ?現在の学歴とドイツ進学の可能性について

Sponsored Link
 

   


須藤凛々花さんが、現在大学受験をしているということらしくなんとも話題が絶えない人物になっています。

須藤凛々花さんは今後も芸能活動を続けていくつもりらしいのですが、その先には『哲学者』になるという居場所を作ることを最大の目標にしているそうです。

『哲学者』になるっていう発想をもつことがやはり只者じゃないですよね。

僕はこの方を結婚宣言スピーチから知りましたけど、その後の行動力をみるだけでも只者じゃない感は漂っています。

そしてその哲学者になるための通過点として大学受験をするとのことです。

では一体どこの大学を受験するのでしょうか?

今回はそのあたりを触れていきたいと思います!

180207_a

須藤凛々花の大学先はどこなの?

須藤凛々花さんは1966年11月23日生まれなので現在は21歳ですね。

ですが、アイドルグループ在籍時は多忙のせいもあり高校で単位が足りないまま保留状態だったため

再入学をして2017年の12月で高卒認定資格を取得したようです。

それからは大学受験の真っ最中だといいますが恐らく大学受験は2019年とかですかね?

本人も

「多分、このままだと浪人しますね」

と自身の状況について説明しているので、今年の受験はなさそうです。

 

では、実際どこの大学をうけるのかですが

須藤凛々花さんはドイツの大学院で哲学を学ぶという夢があります。

なので、ドイツ留学を支援してくれる大学を受けることをほのめかしていました。

ではドイツ留学を支援している大学がどこなのかですよね。

ドイツに特化した大学はわからないのですが、都内で留学だったり国際的な分野に

重きを置いている学校と言えばやはり上智大学でしょうか。

上智大学に入学出来ればタレントということも加味して支援もしてもらえる気もします。

ただ気になるのは須藤凛々花さんの学力ってどれくらいあるのか?という点です。

Sponsored Link

現在の学歴

須藤凛々花さんは現在高卒ですが、その高校の偏差値などはどれくらいだったのでしょうか?

こちらを調べてみると東京都の町田高校ということがわかりました。

そして町田高校の偏差値は62。

さらにこの学校内でも学年1位になるほどの成績優秀者。

ふむ。これは哲学者になる野望も湧きますね。

しかも上智大学には文学部哲学科という学科があるんですけどそこの偏差値は60~63とされているので、入学の可能性は十分ありえますよね。

世間的には「アイドル=バカ」みたいに思われがちですし、炎上したアイドルも同じような類でみられてしまいます。

しかし、この人はもしかしたらその炎上も想定範囲内であったのかもですね。なんか頭がキレそうな気がしてきました。

Sponsored Link

須藤凛々花のドイツ進学は可能なのか?

それではこれから須藤凛々花さんがドイツ進学は出来るのかどうかですが、そんなの本人次第でしかありません。

しかし、この方のグループ卒業後の行動力をみるとありえなくもないかなと。

本人はこれからの芸能活動について

「自由でいたいです。芸能界で一番自由でいたい」

「でもお金は大切なんで、今年中にお金が苦しくなったら芸能界を辞めようかと思います。自分の中で『哲学者』っていうのは揺るぎないんで、あまりそれ以外に居場所を作りたくないですね。責任が生じるんで」

「何だかんだ言って、2年後にはCMが来てると思います」

というように語っています。

みなぎる自信がやっぱりやばいっす!

個人的には女優とか歌手とかじゃなくて『哲学者』っていうのが好きなので応援しています!

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫) [ 須藤凜々花 ]

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫) [ 須藤凜々花 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥648

レビュー平均5点

幻冬舎文庫 須藤凜々花 堀内進之介 幻冬舎ジンセイ オ キケン ニ サラセ スドウ,リリカ ホリウチ,シンノスケ 発行年月:2017年04月11日 予約締切日:2017年04月06日 ページ数:304p サイズ:文庫 ISBN:9784344425958 須藤凛々花(ストウリリカ…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 人物