*

織田信成の息子3人がフィギアスケート選手に!?インスタ画像が可愛いw

Sponsored Link
 

   


織田信成さんの息子さんがすくすくと成長していつのまにか大きくなった模様です。

まあ子供は知らないうちに大きくなるものですが、なんでもその息子たちがフィギアスケートを始めたとかなんとか。

そういえばフィギアスケートの2世ってあんまり知らないですよね。

実際はいるんでしょうけど、織田信成さんくらいの人気スケート選手の子供がやるとなるとかなり期待値が大きいです!

ということで今回は織田信成さんの息子さんについて書いていきたいと思います!

180209_d

織田信成の息子たち

織田信成さんがご結婚されたのは2010年のこと。

お相手は中学校の同級生だった一般人女性で、結婚報告した時点で1人目のお子さんを妊娠していたといいます。

というか織田信成さんて大学在学中に結婚して父親になったんですね(汗)。すごいですわ。

その後大学院に進み、在学中の2013年に2人目のお子さんが生まれます。そして大学院修了後の2016年に3人目が生まれるんですね。

うん。単純にうらやましい。

男3兄弟なので、織田3兄弟とかそのうちメディアで注目されるかもしれませんね!

息子さんは

長男 信太朗
2010年10月1日生まれ

次男 信之介
2013年1月5日生まれ

三男 (名前は公表してません)
2016年11月7日生まれ

の3人。今後の成長がめっっっちゃ楽しみです!

Sponsored Link

織田信成の息子フィギアスケートデビュー!

そんな織田信成の息子たちがフィギアスケートをはじめたようです。いや、正確にははじめさせたようです。

現在のところ長男と次男にフィギアスケートを教えているらしく、長男の信太郎くんに関してはついに大会に出場するとのことで一体どんな結果を残すのでしょうか?

織田信成さんは息子の才能について

「めっちゃありますね」

と自信と親バカをみせつけ、持って生まれた『華』が大事だと言い、

「うちの子、持っているんですよ」

と相当な自慢の息子のようでした。

しかし、織田信成さんは息子の成長っぷりに感動してしまいジャンプが成功するなり毎回ウルウルきてるそうです。

このへんは相変わらず織田信成らしさが出ているなと思います(笑)。

Sponsored Link

織田信成のインスタ画像と息子たち

織田信成さんは息子たち成長記録を画像や動画で投稿しているんですけど、インスタでは無くTwitterでやられてました。

本人はインスタやっっていないようなのですが、メディア出演の多い方ですから誰かのインスタに写ってたりします。

たとえば▼

 

吉田沙保里さんのインスタアカウントに出現したり。

 

 

ハイヒールモモコさんんおインスタアカウントに出現したり。

幅が広い!!

 

では息子さんたちはどんな感じなのでしょう?

こちら3男くん▼

180209_b

 

長男と次男がオフロに入ってるやつ▼

180209_c

長男も次男もこの時と比べたら現在はもっと成長した姿にはなっていると思いますが、その姿はいずれフィギアスケートの大会でお目にかかれることでしょう!

ガチで織田3兄弟として練習風景とか取材して欲しいですね!!!

フィギュアほど泣けるスポーツはない! [ 織田 信成 ]

フィギュアほど泣けるスポーツはない! [ 織田 信成 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥1,512

レビュー平均0点

織田 信成 KADOKAWAフィギュアホドナケルスポーツハナイ! オダ ノブナリ 発行年月:2018年01月25日 予約締切日:2018年01月23日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784048956833 織田信成(オダノブナリ) 1987年生まれ。大阪府出身…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - スポーツ, 人物