*

八木沼純子の若い頃から現在の画像比較した結果驚きの結果が

Sponsored Link
 

   


プロスケーターの八木沼純子さんをみるといつも肌の白さに驚きます。

現在はスポーツキャスターや解説者として活動されていますが、実際八木沼純子さんの若い頃の活躍をリアルタイムでみてなかったのでどんな選手だったのかを存じていません。

そこで今回は、八木沼純子さんの若い頃を振り返りながら現在に至るまでの美しさの確認作業を行っていきたいと思っています!

Sponsored Link

八木沼純子について

その前に八木沼純子さんのことをよく分かっていないので紹介させて頂きます!

名前:八木沼純子
生年月日:1973年4月1日
出身地:東京
身長:157cm

八木沼純子さんはフィギュアスケート選手です。

過去の実績として1988年のカルガリーオリンピックに出場経験があり、当時の年齢14歳で伊藤みどりさんに次ぐ枠を獲得したことで話題となりました。

現役引退は1994-1995年のシーズンからで、その後はプロスケーターとして活躍する傍らでスポーツキャスターとしてテレビ番組に出演するなども行っています。

2007年には「JOCスポーツ環境委員会」環境アンバサダーに就任しています。

それにしても14歳でオリンピック出場ってすごすぎですよね!

夏のバルセロナオリンピックでは岩崎恭子さんが14歳で金メダル取りましたけど、もしかしたらカルガリーオリンピックで史上初の冬季オリンピックで最年少メダル取得の記録を作っていたのかもしれないと思うと興奮します!

この事実だけでも驚きましたが、調べたら1963年のガルミッシュパルテンキルヘンオリンピックで稲田悦子さんが12歳で出場してたんですね(汗)

Sponsored Link

八木沼純子の若い頃~現在を画像比較

それでは八木沼純子さんの若い頃を振り返りたいと思います。

まずはこちらがカルガリーオリンピックの14歳のときの八木沼純子さん▼

180211_f

単純にかわいいですね。

それから1990年の八木沼純子さん(演技してるところ)▼

180211_g

髪をバッサリ短くしていますね!

1995年の引退間際の八木沼純子さんがこちら▼

180211_h

やっぱり綺麗な方ですよね。

そして引退後2007年にJOCスポーツ環境委員会の司会を勤めていたその時の八木沼純子さんがこちら▼

180211_j

一気に雰囲気変わりましたよね(汗)

このとき34歳くらいですかね。

その2年後の2009年に一つ年上の会社員の方と結婚▼

180211_i

めちゃくちゃ顔が整ってますよ。

あとやっぱり肌が白い。

そして2018年の八木沼純子さんがこちら▼

180211_k

なんとなくお気づきかと思いますが、引退後の八木沼純子さんが老いを感じさせないんですよ。

ここ10年の雰囲気が一切変わらずお若いままです。

ちょっとテレビ東京アナウンサーの大江アナにも似てるなと個人的には思いました。

若い頃と現在を比較して思うのは年を重ねる毎に綺麗になっている方だなということです。

フィギュアスケート選手というのは美しさを競うものですから、そういった見た目への配慮は人一倍強いのかもですね。

その結果が現在の美貌に現れているんだと思います。

今後の活躍を期待しています!

【中古】 アイスモデリスト 文春文庫/八木沼純子【著】 【中古】afb

【中古】 アイスモデリスト 文春文庫/八木沼純子【著】 【中古】afb

ショップ名ブックオフオンライン楽天市場店

価格¥108

レビュー平均0点

八木沼純子【著】販売会社/発売会社:文藝春秋/ 発売年月日:2014/02/07JAN:9784167900403…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - スポーツ, 人物