*

菅田将暉と菜々緒の共演作3選!銀魂やあの作品も一緒だった!?【動画】

Sponsored Link
 

   


2016年ブレイク俳優と言われてからずっとブレイクし続けている人物菅田将暉さんが

同じく2016年くらいから悪女キャラでブレイクし続けている菜々緒さんと熱愛報道が出ました。

ビッグカップルの報道に驚くばかりですが、この2人ってどんな接点があったのでしょうか?

同じ俳優同士なので共演もあったようなないような…

今回はそんな2人の共演作をまとめてみました!

180221_a

菅田将暉と菜々緒の共演作

早速、菅田将暉さんと菜々緒さんの共演した作品を調べてみました。

まずはドラマ。

2人ともドラマの起用率はかなり高いです。

それぞれ1話ゲスト出演も含めると菅田将暉さんは2009年9月6日に放送された仮面ライダーWの起用から約38作品に出演し、

菜々緒さんは2011年11月4日に放送されたウレロ☆未確認少女から約29作品のドラマに起用されています。

菜々緒さんに関しては2018年の4月で初主演ドラマを獲得するというまさに乗ってる人物です。

が、意外にもつい最近の「おんな城主 直虎」までは共演歴がありませんでした(´ε` )

こんだけ出演していればもっと共演ありそうなんですけどね…。

しかし、もうひとつ大きな作品で2人が関わっていました。

今度はドラマではなく映画で共演しています!

それが『銀魂』です!

Sponsored Link

そして、あのCMで共演

俳優としての共演は意外にもドラマ「おんな城主 直虎」、映画「銀魂」だけのようです。

この作品が2017年のものなので、今回の報道のきっかけになったのかもしれません。

しかし、よ~く思い出してみるとこの2人はドラマや映画じゃなくてもっと前から関わっている共演作がありました。

あのCMです。

あのauのCM。

そう、au三太郎シリーズのCMで鬼ちゃん役の菅田将暉さんと乙ちゃん役の菜々緒さんですよ!

 

しっかり共演しています。

というか今更ながらこのメンバーって豪華だなと思うんですよね(汗)。ドラマのキャスティングと何ら変わらないでしょ(・∀・)

このCMには2人とも2015年からレギュラー出演しているので、ちょうど銀魂の撮影時期なども被っているかもしれませんね!

今後のauCMシリーズはどうなる?

Sponsored Link

そうなってくると、このような報道が出た後にCMで共演するのも変な感じですよね(^_^;)

まあ別に共演者同士の色恋もあってもいいと僕は思っていますし、誰に迷惑をかけるわけでもないですし。

あの三太郎シリーズもかれこれ4年目を迎えています。

毎回おもしろい演出がされているので、降板とかないように願っています!

わかんないですけど、2人の熱愛報道があったとしても全然ありだと思っています。

相手が菜々緒さんってところが僕はいいのかもしれませんね。

橋本環奈さんだったらきっとどこかが炎上していたことでしょう。どこかが。

幸せを祈ります!

 - 熱愛スキャンダル