*

田中幸(スノーボード)がかわいい!旦那や子供、現在の仕事について

Sponsored Link
 

   


プロスノーボーダーの田中幸さんが異常なかわいさということで結構気になってしまいました。

女子スノーボーダー大体かわいい説がまたひとつ立証さたようにも思います。

かわいい人がいれば少しプライベートも除きたくなるのが人間の性。

ということで、田中幸さんの旦那さんや子供、そして現在の仕事などについて書いていきたいと思います!

田中幸(スノーボード)がかわいい

田中幸さんのプロフィールを紹介します。

名前:田中幸(たなか さち)
生年月日:1981年1月6日
身長:163cm
血液型:A型
出身地:岐阜県湖南市

田中幸さんがスノーボードをはじめたのは意外にも20歳の頃からだそうで、18歳から23歳までは普通に銀行員として勤めていたと言います。

そこで働きつつボード部の実業団に入って練習していたのですが、ムラサキスポーツ関係者とのの飲み会で「カナダに行ったほうがいい」と勧められたことがきっかけで有給を使ってウィスラーに行くことに。

そこでの滑りが楽しすぎて帰国後にカナダに行くことを決意し、会社を退職しました。

この決断力って凄いですよね!それだけウィスラーでの出来事が大きかったんだなと思います。

周りからは「スノーボードで生活できるの?」と言われていたそうですが、そんな心配を跳ね除ける情熱を持てたのは素晴らしことですよね!

その熱意と見た目のかわいさがまた人気の一つなのかもしれません。

180223_a

180223_b

 

しかも喋っているところをみると滋賀出身ということもあり関西風な喋りがまたいいですね!

プロスノーボーダーとしてのプロ意識がすごい強く感じます!

つーかこの動画カッコイイな(汗)

Sponsored Link

田中幸に旦那や子供はいる?

人間的にも魅力がある田中幸さんですが、結婚などされているのか調べたところ2015年の11月22日にご結婚されていました。

そして旦那さんは同じくスノーボーダーの中村直之さん。

中村直之さんのスノーボーダーとしての活躍は

2006年には世界最大級のビッグエアーコンテスト「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」に初参戦し、その後も「CONCENT PRODUCTION」や「NEOIMPRESS」のムービーなどで活躍してきた。

と、ネット記事に掲載されています。

 

さらに、中村直之さんのプロモーション映像もありました▼

 

田中幸さんのブログでも旦那さん子供が仲良くしてる姿が見受けられます▼

180223_c

 

はい、そうです。

ここでおわかりと思いますが、田中幸さんには子供もいらっしゃいます。かわいいです。

2016年の3月13日に女の子を出産をされていてブログでもそのことを報告されています。

Sponsored Link

田中幸の現在の仕事とは?

田中幸さんは現在プロスノーボーダーという職業ですが、その活動は多岐にわたります。

自身がプレイヤーとして活動することもそうですが、人に教えるという分野にも積極的に取り組んでいます。

それは子供へのレクチャーだったり▼

 

女の子に向けたスノーボードレクチャーだったり▼

商品情報を取得できませんでした

 

または、「happy street」という自身のスノーボードブランドを立ち上げたりもしています。

さらに冬季オリンピックやスノーボードシーズンになると解説のお仕事もされているので、今回の僕みたいにそれきっかけで知った人も多いと思います。

田中幸さんは喋りもうまいので解説というかコメンテーターの立場としても向いてるんじゃないかなと個人的には思っています!

ひとりの女性がスノーボードを通して生き生きしているのをみるとこちらも頑張りたくなってきますよね!

これからのご活躍を応援しています!

 - スポーツ