*

海月姫 第7話感想&8話あらすじ!にゃんこスターの演技力が…

Sponsored Link
 

   


海月姫も気がつけば第7話に突入です!

第6話では工藤阿須加さんについに告白された芳根京子さん。

そんな彼をやっぱり好きだったと感じさせるようなシーンもあったりで、いろいろ心が揺れる芳根京子さんなわけですが。

ラストに富山えり子の母は尼~ずに退去するよう言い放ちましたが、一体どうなるのか?

そしてジジ様が提案したバイヤーやスタイリストが集まるプロモーチョンスペースの出店に関しても新たな出会いとチャンスが来る予感が満載でした。

そして第7話は一体どうなるのか!!??

180226_a

海月姫 第7話感想!

Sponsored Link

第7話の感想はオンエアー後に追記させて頂きます!

一応今回のみどころをピックアップすると告白された芳根京子は大混乱したわけですが、それを尼~ずに相談することも出来ず。

取った行動は瀬戸康史に電話をするというもの。

その話を受けた瀬戸康史は工藤阿須加に芳根京子の件を問い詰めると、本人はプロポーズを決意していることが判明。

「段階ってものがあるだろ!」という一般的な意見代弁するかのように瀬戸康史は工藤阿須加に忠告をしてくれる。

 

そんな折、ジェリーフィッシュのドレスは順調に出荷されていき、木南晴夏の生産管理も様になってきた。

しかし差出人の名前がない手紙が天水館の芳根京子宛に届く。怖がる本人だったが内田理央がその封を開けるとそこに書かれていたのは芳根京子へのプロポーズが書かれていた。

そう、差出人は工藤阿須加だった。。。

※詳細をお待ち下さい!

海月姫 第8話あらすじ!にゃんこスターの演技って…

Sponsored Link

そして、今回注目すべき点はにゃんこスターさんの出演ですよね!

あの2人がドラマ初の出演、そして初演技ということで気になるんですけど。

ですけど!

よく考えてみたらこの出演は演技力必要ないんです。

なぜかって本人役出演だから!!

つまりはあの素の感じでドラマ出演が決まったわけです。

ってことは縄跳びネタはやるのでしょうか?逆に縄跳びネタをやらなければ誰だかわかるのでしょうか?

逆にやらないっていうのも挑戦的で新しい路線開拓のチャンスかもしれません。

そういえば2018年になってからにゃんこスターのテレビ出演一気に減った感あったので、なにかおもしろいことしでかして欲しいですね!

でもあれか、アンゴラ村長はあの感じでも素人感が出てていいけどスーパー三助さんは声が甲高すぎて鬱陶しいかもですね(笑)

でもそれくらい爪痕を残してほしいと思ってます!

※第8話の詳しいあらすじは情報更新され次第記載させていただきます!

海月姫の視聴率推移情報!

Sponsored Link

ドラマ『海月姫』の視聴率推移状況です!

第1話 8.6%

第2話 6.9%

第3話 5.9%

第4話 7.5%

第5話 5.3%

第6話 5.0%

全話平均視聴率 6.5%

芳根京子 ネコソガレ [ 芳根 京子 ]

芳根京子 ネコソガレ [ 芳根 京子 ]

ショップ名楽天ブックス

価格¥3,218

レビュー平均5点

芳根 京子 塚田 亮平 太田出版BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 ヨシネキョウコネコソガレ ヨシネ キョウコ ツカダ リョウヘイ 発行年月:2017年06月13日 予約締切日:2017年06月12日 サイズ:単行本 ISBN:9784778315795 ずっと…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - 未分類