*

中間淳太の台湾の実家場所はどこ?海外オーディション秘話が凄い!

Sponsored Link
 

   


ジャニーズWESTの中間淳太さんが才色兼備中の才色兼備ということを最近知りました。

顔が良いのはジャニーズタレントである以上マストなのはわかるんですが、近年はそれ以外の能力がアピールポイントになるジャニーズタレントが増えましたよね。

学力で言えばやはり慶應大学卒の櫻井翔さんや明治大学卒の小山慶一郎さん。その優秀な能力を買われてもう今ではキャスターやってる姿のほうがしっくりきたりもします。

他にも高学歴ジャニーズタレントは存在しますが、中間淳太さんは多分学歴+育ちがやばいです。

大学は関西学院大学を卒業されていて、台湾人と日本人のハーフ。

イギリス語・中国語・日本語の三ヶ国語を話し、実家は財閥。

うん、典型的な金持ちです!!

今回はその中間淳太さんの台湾の実家について調べてみました!

180227_c

中間淳太の台湾の実家の場所

Sponsored Link

中間淳太さんは小学校4年生のころに父親の仕事の関係で台湾へと引っ越します。

それから中学校卒業までの6年間は台湾で過ごしていたのでわりと思い出は残っていますよね。

まあ仕事の都合で台湾に引っ越すレベルの仕事を父親がしている時点で稼ぎのレベルは違うんだろうなと感じますけど、6年住んでた実家っていうのはどこにあるのでしょか?

まず先に行っておきたいのは場所を特定することは出来ませんししません。

ただ、近辺の情報はつかむことが出来たのでお伝えします。

中間淳太さんがある番組で台湾に行った際に

饒河街観光夜市(じょうががいかんこうよいち)

という場所に着くと

中間「懐かし、ぼく結構来てたんですよ」

とコメントしていたことからこの辺に住まれていたのかなと推測が出来ます。

地図で言うとこのあたり(ストリートビュー)▼

 

中間淳太さんがよく訪れたというこの饒河街観光夜市なんですが、調べていくとめちゃくちゃ行きたくなります。

”夜市”とあるように午後5時に出店が開き午前2時くらいに閉まるようで、「食べる・買う・遊ぶ」が揃った夜の市場みたいなところなんです。

実は台湾台北市中正区にある台北駅付近にはこのような夜市がたくさん(およそ10箇所)あって毎晩お祭りみたいに賑やかなんだそうです。

そして最も女性も安心できて観光客が多いと言われているのが饒河街観光夜市と言われているようなんですね。

なので中間淳太さんの実家も台北駅付近にあるのでは無いかと思われます。

ただ、これが実家なのか(お父さんが台湾人)仕事の都合でマンションを借りたのかが不明なのでなんともいえませんが

中間淳太さんの育った場所を聖地巡礼という形でまわるのには持って来いかもですね。

なんかとっても楽しそうな場所なんですもの(*^^*)

 

中間淳太の台湾オーディションって?

Sponsored Link

中間淳太さんは2003年にジャニーズ事務所に入所するんですが、そのきっかけとなったのは中間淳太さんの母親が「台湾jr.募集」の広告を見つけたのちに友人が中間淳太の履歴書を勝手に事務所に送ったことがきっかけとなります。

いつの時代になってもジャニーズ事務所のきっかけエピソードって母親・姉の他薦で決まってますよね(^_^;)。

でも台湾jr.募集ってなんだって話ですよね?

いつまに海外募集かけてたんだって思ったんですが、

実はこれ先輩ジャニーズであるKinKi Kidsが2001年の5月に台湾でコンサートを行った際に現地で募集をしていたそうなんですよね。

それでオーディションを受け、2003年からは関西ジャニーズとして日本で活動し始めたという経緯があるんです。

つまり中間淳太さんは海外ジャニーズでもあるというわけです。なんかすげぇ。

今回は中間淳太さんの台湾の家について調べてみましたが、結果台湾に観光したい思いが強くなっただけでした(^_^;)。

ちなみに日本から台湾には片道4950円~行けるそうです。

ちょっと台湾行ってくる!

台湾完全版(2019年度版) (JTBのMOOK)

台湾完全版(2019年度版) (JTBのMOOK)

ショップ名楽天ブックス

価格¥1,296

レビュー平均0点

JTBのMOOK JTBパブリッシングタイワン カンゼンバン 発行年月:2018年02月 予約締切日:2018年01月11日 ページ数:220p サイズ:ムックその他 ISBN:9784533124006 本 旅行・留学・アウトドア 旅行 人文・思想・社会 地理 地理(外国)…

Supported by 楽天ウェブサービス

 - ジャニーズ